アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

登山用品やアウトドアグッズなどのメーカーのコールマンの自転車っていいのでしょうか。
山道走れるのですか。
http://kakaku.com/bicycle/mtb/ma_3190/

A 回答 (1件)

コールマンは名前を貸しているだけで、中身は(おそらく)中国製のルック車です。


多分、オフロードを走らないようにと言う注意書きがあると思います。これてだ、山道を走ると最悪走行中に溶接が外れます。

オフロードをスポーツ走行するんだと10万前後の車体が最低限です。こういった本格的MTBは使っているフレームの材質、チューブの厚み、溶接の盛りなどがルック車とは全くちがいます。

この回答への補足

このバカなレビューを見ると笑っちゃいますよ。
http://review.kakaku.com/review/K0000130270/Revi …

補足日時:2012/09/02 14:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

あのコールマンがこんなルック車に名前貸しするなんて
コールマンの面汚しとイメージダウンになってしまいます。

名前貸しするならもっとマトモな自転車に貸せばいいのにと思います。

お礼日時:2012/09/02 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!