アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は演劇部に所属しています。今度の役で、泣いて暴れるシーンがあります。
その時の動きがどうしても思い浮かばず、参考になるものを探しています。
女性が、フラれたりして、慰めてもらい、泣いて暴れる(枕を投げるなど)シーンのある映画、ドラマ、アニメなどがありましたら教えてください。
どうかお願いします

A 回答 (2件)

キャタピラー なんかはどうだろう。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キャタピラー、拝見しました。なんだか考えさせられる映画でした。
暴れるシーン、泣くシーンが多く、大変参考になりました!寺島さんの演技、すごかったです。
泣く演技、参考にします!ありがとうございました。

回答がつかないようなので、まだ間に合うかどうか判りませんが、

一応ひとつ思いついた映画をご紹介します。

「ハッシュ」2001年 監督・原作:橋口亮輔
主演:田辺誠一、高橋和也、片岡礼子

レンタルで借りられます。
私が一番好きな女優さん(片岡礼子さん)の代表作です。

半分より少し後半あたりで、秋野暢子さんや光石研さんらに三人の関係をなじられて、
ついにキレた片岡さんが暴れるシーンがすっごい迫力です。

よく「キレる」と云う言葉を使いますが、まさにこれこそが「キレた」演技だな、と
思いました。ただ、手元にDVDが無いので、泣いていたかどうか不明です。

とりあえず、映画としても数々の賞を受賞した名作なので、一度ご覧になってみてください。

キネマ旬報賞 - 主演女優賞 (片岡礼子)
ブルーリボン賞 - 主演女優賞 (片岡礼子)
ヨコハマ映画祭 - 最優秀作品賞、最優秀監督賞、最優秀主演男優賞 (田辺誠一)などなど
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
見ました!!すごい迫力ですね…!!
キレる、というよりは、虚しかったり、自暴自棄になってあばれるようなものをと思っていたのですが、私の説明不足ですね…すみません。
でも、これも十分参考になりました!本当にありがとうございました^^