プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セレクトショップ、オンリーショップのちょっとした名前の違いについて何が違うのか教えてください。特に知りたいのは、museum for shipsとships,tomorrowlandとedition tomorrowlandです。おねがいします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

museum for shipsとships,tomorrowlandとedition tomorrowland

すみません、私は英語が苦手でこれについては、分からないのですが、残りの回答を。

セレクトショップというのは、お店の雰囲気に合わせて、色々なブランドから、バイヤーの方が見立てて、買って来ている物を置いている所です。
お店によりますが、商品の一部に、そこのお店のオリジナル商品も置いてある所もあります。

オンリーショップとは、そこのオリジナルブランドの物のみということになります。
また、百貨店の中などに、よく入っているお店については、路面店のことを指す場合もあるようです。

自信は余りありませんが…

一番はっきり分かるのは、やっぱりships・tomorrowlandのお店に聞いてみることだと思います☆
電話なら、きっと聞きやすいですよ~!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、質問の回答じゃないですね・・・。