プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党総裁戦は、結局のところ誰も降りずに大混戦らしいです。

顔ぶれは-
安倍晋三(元首相)
石波茂(前政調会長)
石原伸晃(幹事長)
町村信孝(元官房長官)
谷垣禎一(総裁)
林芳正(政調会長代理)
の6人です。

さてこの6人から選ぶとしたら、皆さんだったら誰にしますか?
ひょっとしたら、今度の衆議院選で自民党が勝ったら、総理大臣になるかも知れない人です。

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。



う~ん、いないんですよね~。

総理大臣になりたい人はいても、総理大臣になったら何をしたい…ってしっかりした志を持った人って居るのでしょうか?
田中角栄氏のような。
そういう人が居たら、応援してもいいかな…とは思いますけど。

でもまぁ実際は、自民党が勝ったら考えれば良いですよね。



自民党が勝ったら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いないですか?ダメですか?
仰るように、田中角栄氏はロッキードで叩かれましたが、あのような無骨でグイグイ引っ張っていくような政治家は、いまや懐かしくなってしまいましたね。
軽薄短小が当たり前となって、ちょっと悲しいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/12 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!