アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大韓民国 李明博大統領が独島(竹島)に上陸してから、早一ヶ月が経過しようとしています。

その間、政府は“夏休み”を終え、9月に入り民主党・自民党共に党首選にしか意識が無いように思えて仕方ありません。国会では、ろくな審議もせず、言い訳ばかりで終わりました。国際司法裁判所に訴えたとはいいますが、韓国との関係は何ら変化があったわけではありません。国交断絶、経済制裁など色々と対策は打てたと思います。

やる気がないだけなのですかね。
これだけ馬鹿にされて、どうしてキチントした態度を示せないのでしょうか?

一ヶ月経過して、皆様はどう思われていますでしょうか??

A 回答 (4件)

今日のAPECのテレビニュースで、野田がイミョンバクとにやにや笑いながら握手してました。

この男、何考えてるんだか。小泉は靖国で中国にいたぶられたとき、国際会議で胡錦涛をシカトしてた。少しは見習え!野田!この根性無し!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

谷垣さんは、野田総理にまんまと嵌められ、総裁の座から引きずりおろされました。かわいそうに。誰がこの国を救ってくれるのでしょうか??救える人間が、我が国にはいるのでしょうか??

くだらん代表選などやらずに、さっさと解散し総選挙をして欲しいです。
しかし、おおかたの国民も馬鹿だから、またくだらない人間が当選し、くだらない政治が続くのでしょうけれど。

お礼日時:2012/09/12 11:21

何がお人よしだアメリカの地震爆弾ハープで新潟地震に続いて東日本大地震を起こされ大津波で原発破壊されてんだぞ~~!それでいてもっともらしい友達作戦とか寝ぼけた事、抜かしやがって日本の国土の一部及び 何十万人達が被害うけてんだぁ~。

平和ぼけのお人よしは日本の代表者連中と日本国民だ!又しても東海地震を狙っているふしがあり同盟国と信じ込んどると馬鹿見るど~!日本海域及び太平洋側、日本側と24時間体制で逐一監視しろーてんだ! 日本を潰したいのか~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ハープには賛同いたしませんが、今の日本は本当におかしいと思いますよ。
仰るとおり、政治家をはじめ、国民、メディア、企業皆おかしい。

>日本を潰したいのか~?

皆、他人の事は考えないからね。自分の事だけ大事にする民族になってしまった。民主党も、政権の存続しか考えていない。

お礼日時:2012/09/12 11:47

> これだけ馬鹿にされて、どうしてキチントした態度を示せないのでしょうか?



日本が強気に出るとしても、後ろ盾(アメリカ)がしっかりしていればの話しです。

民主党は、沖縄基地問題やオスプレイのドタバタなどで、日米関係もグチャグチャにしちゃったし。
ハトが合衆国大統領に「トラスト ミー」と言っておいて、未だに決着しないなど、有り得ない話しです。
フセインや金正恩でも、言わない・やらない様なコトでしょう。

同盟国の首相にダマされた格好のオバマ大統領は、「安保条約を破棄する」と言っても、アメリカ国民は支持すると思いますよ。
それにも関わらず、東日本大震災では、放射能問題も含め、アメリカは多大に支援してくれています。
アメリカって、かなりお人よしです。

そのアメリカも、今は大統領選で、自分のコトで手がいっぱい。
泡沫民主党政権のコトなど構ってはいられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

アメリカは、日本が強力な軍事力を持つ事は嫌っても、日本という国の自立を否定するとは思いません。キチントした世界的視野にたって、自己の立場を示し、意思表示の出来る国になる事は、今の日本にとっては最低限必要なことだと思います。風見鶏の様な国の姿勢は取るべきではないと思います。

韓国とは、100年くらい国交を断絶しても良いと思います。

お礼日時:2012/09/12 11:37

>これだけ馬鹿にされて、どうしてキチントした態度を示せないのでしょうか?



他にも回答がありますが・・・。
野田君が、南朝鮮(韓国)の明博大統領に「非公式に、謝罪」しました。
野田君が、民主党オーナーである中国胡錦涛国家主席に「非公式に、謝罪」しました。
日本国民を代表して、土下座・謝罪外交を行なっています。
明博大統領には「10月に期限が切れる、無条件での資金援助(スワップ)条約無条件延長も約束」していますよ。
民主党傀儡政権としては、毅然とした態度で「土下座・謝罪外交」を行なっています。(爆笑)
ご安心下さい。
○賊○国民和歌山県知事も「竹島には、全く興味が無い。今まで通り、南朝鮮と交流する」と公言していますよ。
今、和歌山県民が交流目的で南朝鮮に滞在したいます。
地元報道機関では「日本政府は、竹島が日本領と言っている。が、日本国民は竹島は南朝鮮領土と看做している。だから、和歌山県政府・和歌山県民も何ら抗議をしないのだ」とね。
質問者さまが危惧しなくても、日本政府・地方自治体は「毅然とした態度で、竹島には興味が無い!」と態度を示しています。(爆笑2)
大阪茶屋町放送局では、9月2日の放送で「竹島は、南朝鮮に渡せば良い(南朝鮮の領土だ)」とMCが話していました。
毎朝の生放送では「日本は、未来永劫南朝鮮に謝罪と賠償をしなければならない!」と、同志社出身の老人が絶叫しているようです。
新島襄先生も、反日活動家が誕生したので草葉の陰でお喜びです。^^;
こういう放送局があるので、(放送エリアの)和歌山県民も知らない間に思想統制を受けたのですかね?
まぁ、民主党傀儡政権が誕生したのが失敗です。
次期総選挙では、日本の国益を考える政治家が誕生する事を期待しましよう。
「国会議員の生活が第一」という、立候補者は必要ありません。
が、こういう立候補者は居ませんよね。世襲と特権・利権目的の立候補者ばかりです。
「代表区=大島優子。比例区=AKB48」で、投票するのも批判票として有効でしよう。
後輩は「代表区=渡辺美由紀。比例区=NMB48」で投票を呼びかけています。^^;
衆議院選挙で、与野党の批判票が多ければ「1%程度の国会議員は、反省」するでしよう。

おまけ。
貼付画像は、当時ソウル市での「慰安婦(売春婦)募集広告」です。
月給は、日本人警官の数倍から十数倍の高給でした。100倍近い慰安婦も存在しています。
これが、国賊自民党所属河野洋平・太郎(親子)議員によって「従軍慰安婦問題」になったのです。
何故か、洋平・太郎は「未だに、証拠の提出を頑なに拒否」したままですが・・・。
朝日新聞の某記者(嫁が、南朝鮮人)と同様に、何か秘密を握られたのですかね?
「あれから一ヶ月(韓国問題)」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

韓国・中国の反日感情は、旧社会党をはじめ、朝日新聞の馬鹿どもにより増長させられました。先ずは、そういった問題児達の追求をしなければならないと思います。

お礼日時:2012/09/12 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!