アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

是非、皆さんのお力を。お願いいたします。

秋に会社で旅行を企画することになり、その担当になりました。伊豆でおいしいものが食べたいと言うことになり、色々と検討しています。そこで・・・

伊豆で、海でとれた物など、たとえば地元の漁師さんなどが出してくれるような民宿や、宿は近くにとるとして、おいしいものを出してくれ、軽く宴会ができるようなところはありませんでしょうか?

皆さんが行ったことがあったりで、良かった場所がありましたら、是非とも教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

こんばんは



こちらが有名ですが
https://plus.google.com/116188981329430072383/ab …

人数でNGかもしれないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検討させていただきます。

お礼日時:2012/09/14 11:11

下田の徳兵衛は、網本の宿。


宴会場(28畳)もあるので、美味しい料理はいただけます。
http://www.powell.jp/ito/


漁師さんが良いのでしょうか。
ホテルの方が、気楽にできますよ。
予算によるのですが、伊東パウエルは、かなりソーゾナブルで伊勢海老の煮物やアワビの踊り焼き(低予算で行けば、量はそれなりになりますけど)まであって、宴会の席もあります。
海間近の温泉もあるので、料金はそれほど高くないのに、民宿よりも快適だと思いますよ。
http://www.powell.jp/ito/


伊東のハーヴェストに宿泊して、民宿の料理・・・というプランもありますので、そのようなものですと、快適かもしれません。
http://www.fukujumaru.com/fuku/public_html/main/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検討させていただきます。書き方が悪かったのですが、漁師にこだわっているわけではありません。

お礼日時:2012/09/14 11:10

稲取に漁師さんがやっているわけではありませんが、


料理のうまい民宿がありますね。
http://www.inatori-kikuta.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。検討させていただきます。書き方が悪かったのですが、漁師にこだわっているわけではありません。

お礼日時:2012/09/14 11:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検討させていただきます。

お礼日時:2012/09/14 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!