アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近洋楽を聴くようになりロックなどを聴いていたのですが、洋楽女性シンガーでアコースティックやピアノ、シンセなどで癒し系のボーカルが聞きたいなと思うようになりました。
当方洋楽に関してはまったくの初心者のためどなたか回答いただけたら有り難いです。
・女性
・アコースティック、ピアノ、シンセなどうるさい音楽ではないかんじ
・シンガーソングライター、バンド
・できたら若めなアーティスト(大御所、王道なアーティストも教えていただけたら有り難いです)
ちなみにアヴリルラヴィーンのWhyが好きなのでそんな感じであったら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

単なるシンガーではなく、シンガーソングライターという条件が結構キビしいですね。


自分で歌を作ってる女性アーチストでワタクシが思いいたのは下記の5人です。残念ながら若いシンガーソングライターは分かりません(どのアーチストが自分で曲を書いているのかが分からないのデス)。

ケイト・ブッシュ、大御所です

http://www.youtube.com/watch?v=6xckBwPdo1c
http://www.youtube.com/watch?v=qfNtPbHkp0U

Enya、癒し系ではよく挙げられると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=IQU4DoE1eBg
http://www.youtube.com/watch?v=2C68nicab4s

Sade、Enyaと同じく、癒し系ではよく挙げられると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=MmOau-PMWJk
http://www.youtube.com/watch?v=C8QJmI_V3j4

スザンヌ・ヴェガ、通向けかな?Tom's Dinerはとても有名な曲なので効いたことあるかも
http://www.youtube.com/watch?v=mNWyF3iSMzs
http://www.youtube.com/watch?v=kD7TZyLeCfk

エイミー・マン、Til Tuesdayのボーカル&キーウーマンでしたが、現在は正統派アコースティックシンガソングライター
http://www.youtube.com/watch?v=TQF5CXV9cos
http://www.youtube.com/watch?v=OSWZiDodnEY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく補足まで書いていただきありがとうございました!
良いアーティストばかりでとても参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/14 19:20

Alicia Keys - If I Ain't Got You



The Bangles - Eternal Flame
http://youtu.be/tC_VSjBDOz0
Marketa Irglova - Crossroads
http://youtu.be/anIaAcPugzo
Colbie Caillat - Bubbly
http://youtu.be/AWGqoCNbsvM
Amy Macdonald - Your Time Will Come
http://youtu.be/dSMhbb_OJ9U
Diane Birch - Mirror Mirror
http://youtu.be/WBSBr0NjHGA
Sara Bareilles - Gravity
http://youtu.be/rEXhAMtbaec
Hayley Sales - What you want
http://youtu.be/FFEO98K2Xlc
The Wreckers - Tennessee
http://youtu.be/yBUrbl5r7QM
Anna Nalick - Breathe
http://youtu.be/FAlWxZK-ps4
Micky Green - Oh !
http://youtu.be/1MZSDxvsNiw
Debbie Gibson - Lost In Your Eyes
http://youtu.be/8Ms3mJFkSeg
Dido - Here With Me
http://youtu.be/PSu5nAQ7uZw
Macy Gray - I try
http://youtu.be/WEQ0l_m3Xm0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山のアーティスト参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/14 19:18

クレモン ティーヌ


シェネル

大御所なら
ダイアナ ロス
カーペンターズ
オリビア ニュートンジョン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても早く回答いただき助かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/14 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!