アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても爪が脆くて、伸ばせず困っているのですが、繊維入りのネイルを使えば爪がかなり補強されると聞きました。
是非、手に入れたいと思っているのですが、どこのメィカァが扱っているのか分かりません。
繊維入りネイルを販売しているメィカァorブランドと、出来れば値段を教えて下さいませ。
よろしくお願いいたします。
+最近、DHCのネイルが気になっているのですが、使い勝手は如何なものでしょうか?
ご存知の方、お教えくださいませ。

A 回答 (5件)

同じく、爪が脆くて困っています…


私が使用しているのは、ソニプラなどで売っている「サリーハンセン」とマニキュアです。ここのメーカーの物は、全て爪を強化するマニキュアです。
透明、クリアピンク、桜貝色など、自然色の物ばかりで、カラーマニキュアではナイのですが、ベースコートとして使用する事が可能です。
かなーーーり、強くなりますよ!!

私は、繊維入りというマニキュアは聞いた事がナイですねぇ。マスカラなら、沢山ありますけどね…。どなたか知っている方がいらっしゃったら、参考にさせて頂きたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報有難う御座いますm(__)m
是非是非試してみたいです。

繊維入りマニキュアは塗った後、よく見ると、繊維が見えるとか。。。
私も知りたいんですけどねぇ。。。

お礼日時:2004/02/04 14:11

こんにちわ。



繊維入りのネイルはわかりませんが、ベースコートでしたらありますよ。
爪の弱い人向けと書いてあるので、良かったらご覧になってみて下さい。

この商品は使ったことありませんが、普段マニキュアを塗っていないときは
DHCのメンズ用のネイルと使っています。(商品名忘れちゃいました)
以前、ネイルサロンに行ったとき聞いたのですが
爪の弱い人はベースコートだけでも塗っておいた方が爪のためには
良いと聞いたので。

参考URL:http://canon.cside7.com/cgi/cargo/index18.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL見させていただきました。
繊維入りは結構良いお値段で...(^^;)

DHCのネイル、どうですか?
私も使おうかと思っているのですが。。。

お礼日時:2004/02/04 14:22

オルビスから繊維入りのベースコートが出てますよ。


『新ネイルプロテクトコート』という白濁した液で¥480とお手ごろ価格です。

お値段はお安いですが、これはいいですよ。
私も爪が弱くてよく2枚爪になってしまうのですが、これを塗るようになってから
だいぶ改善されました。
1度塗りだと繊維が入ってるのが見てわかりますが、2度塗りすれば
わからなくなるので、これだけの単品使用もできます。

↓クチコミサイトでも割と高評価です↓

http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …

↓ORBISのサイトです↓

参考URL:http://www.orbis.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト見ましたよ。
くちコミ好評でしたねぇvv
是非ためしてみたいと思います。

お礼日時:2004/02/05 15:22

こんばんは


繊維入りネイルですが、私はDukato(デュカート)の
ファイバーラップというベースコートを使っています。
使い心地は乾きも早いし良いですよ。
ただ、2~3度塗りしないと強度が付かない感じです。
縦塗り横塗りと向きを変えて塗ると良いですよ。
塗った後はしっかり繊維が見えます。

私は普通のドラッグストアで5~600円で購入した
と思います。

#1の方も紹介されているサリーハンセンのシリーズ
はとっても良いですよ。
私も使っていて、常に白い部分を5ミリ以上のばして
いますが折れたり割れたりしません。
特にオススメなのが、インスタントストレングスです。

ネイルカラーで爪を補強するのは難しいので
ベースコートでしっかり補強して、お好きなカラーを
のせるのが一番良いと思います。
    • good
    • 1

♯1です!!


とうとう、自分でも見つけてしまいました!(>∀<)
繊維入りネイル!!
でも、♯4さんが既に回答されている「Ducato」(デュカート)というメーカーの物でした(笑)
ネイルが、ジップロックみないな小さいビニールに入っていたので気になって手にとってみたら、偶然にも繊維入りのベースコートだったんです!!
使い心地を申し上げると、やはり強化されているようで、悪くナイのですが、カラーを上から塗っても繊維が若干見えてしまいます。それとサリー・ハンセンの物の方が、強化される気がします。

値段は、
デュカート:¥500(定価)某ドラッグストアで¥498で買いました。
サリー・ハンセン:¥900位だったと思います。
参考にならないかもしれませんが、ご査収下さい。

この回答への補足

締め切りが遅くなってしまってすいません。
皆様、有難う御座いましたm(__)m

補足日時:2004/02/25 20:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
報告まで、頂けるとは。。。
まだ購入していないので、是非是非参考にさせていただきます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/02/11 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!