プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何気に食べてみたら、ものすごーくおいしくなかった食べ物・・・

どんな経験がありますか?

A 回答 (29件中1~10件)

シカせんべい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、仰る通りです。
私も試しに食べました。
鹿があんなにおいしそうに食べているんだったら、どんな味だろう・・・
確か“人用ではないので食べてはいけません”的な注意があったように記憶していますが、でも食べました。
味がなかった・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/15 00:21

NO28です。



すいません・・・具体的な名前を出してしまって!!
あくまでも私だけです!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、わざわざ恐縮です。
私も食べてみて、その通りかどうか確認しますね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/15 09:26

コアラのマーチのクリーミーカフェラテ!!


不味くて1つで食べるの止めました!!(個人的な感想)

牡蠣!!美味しさが解らない・・・。
好きな人が美味しそうに食べてるのを見ると、美味しいのは美味しいのかな?とは思うんですけどね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>コアラのマーチのクリーミーカフェラテ
チョコ味だけかと思っていましたが、そういう味もあるんですね!
私も確認したいと思います。
あとカキ、ダメですか?
当ると怖いですね。それと確かにちょっと独特の味ですが、好きな人にはそれがいいのでしょうね。
私はカキフライがいいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/15 09:24

ちぃ!くぅ!わぁ!ぶぅ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おでんのちくわぶですよね!
ダメですか?
私はおでんの具の中では、かなり上位に位置するくらい好きですよ。
個人的には、結構煮込んで角が取れてるくらいがいいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/15 09:21

ミソラーメン!!!


ミソラーメンは大好きなんですが 若い頃にある地方で食べたミソラーメンはかなり美味しくなかったです!!!
どうして『とき卵』でとじてるんだか‥訳わかりません(-_-#)味噌の色が黒くて 麺まで黒くなっていました。信じられない!!!『こんなミソラーメン出してお金取るなんて』って思いながら 食べましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>どうして『とき卵』でとじてるんだか
溶き卵の味噌ラーメンですか?@@
新作でしょうか?
まずいラーメンはとことんまずいですね。
先日、冷蔵庫から出したばかりと思う位冷たいチャーシューが乗っているチャーシューメンを食べたことがあります。
麺もスープも冷めてしまって最悪でした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/15 09:19

ヤギミルクのチーズ



アルプスの少女ハイジに憧れていたワテクシは。。。かなりのショックを受けました☆=>=>=>(+_+。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤギのチーズですか!
ハイジの、パンの上で溶けるチーズや白パンには憧れましたね。
チーズは食べたことがありますが、納屋のような匂い・風味があったように思います。
柔らかいタイプは、そのままではちょっと食べられませんでした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/15 09:12

姉が作ってくれたタコライス。

どうやったらあんなにまずく作れるのか謎でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味付けもさることながら、炊く時間が長いとタコが硬くなりそうですね。
食べてみたいけど作るの難しい・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/15 09:09

ヤギ汁



沖縄からショックを受けて帰ってきた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤギ汁ですか!
やっぱりニオイでしょうね・・・
かなり覚悟を持ってのぞまないと食べられない感じがします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/15 09:04

「リコリス」(サルミアッキ)



ヨーロッパ、特に北欧でよく見かけるグミのようなアメです。
おしっこまみれの理科室のような香りがします。ゲロまず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、サルミアッキ!
実はこれ、食べたくて仕方がないんです。
北欧専門の雑貨屋にも行きましたが品切れでした。
仰るようにそういう味と聞きますが、どんなものか興味があります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/15 08:28

某中華チェーンの餃子・・兄弟は好きだと言ってモリモリ食べてましたが私は一口でご馳走様しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギョウザはかなり当たり外れがありますね。
私はやっぱり中に入っている餡です。
これがおいしくなかったら、いくら焼き加減がよくても損した気分になってしまいます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/15 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!