アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪魔城ドラキュラXについてもう一分張りなんですがRICHTERとAXEARMORと入れるとそのキャラになれると教えてもらいやってみたんですが・・・なんにも起きないのでどうすればいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

AXEARMORと名前を入れると、「アックスアーマーの鎧」を持ってゲームが始まるはずです。

これを装備するとアックスアーマーになれたはずです。
RICHTERの方は、一度ゲームをクリアするとセーブデータに「クリア」と表示されます。その後、新規にゲームを始める際に「RICHTER」と名前を入れるとリヒターでプレイできます。
プレステ版の話でサターン版では、違うかもしれませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

入れてやってみました!!アックスアーマーおもしろい!!ジャンプはできないし、歩き方はトコトコしておもしろいし、ありがとうございました★

「RICHTER」はPS版のみで、2週目でないとダメだったような。

あと、「X-X!V"Q」で始めると、LCK99でラピスラズリを持ってゲームできます。
アイテム収集編と言ったところでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★結構いろいろあるんですね。あと1.5%なんですが・・・。まあがんばります!