プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気用に2台目の携帯を購入したいのですが、おすすめの会社や機種はありますか?

現在、スマホを1台持っています。

浮気(出会い系サイト)をするための携帯を、新たに買おうと思っています。

スマホは全然使いやすくないので、ガラパゴス携帯がほしいです。


どこの会社の、どの機種が安いでしょうか?

浮気用の携帯を買うことに対する非難はやめてください。




私は、2年前に夫に浮気をされました。

その時は、許せなくて、悔しくて、悲しくて、とにかく離婚するしかないと思いました。不眠症にもなりました。ボロボロでした。


でも、彼が離婚は絶対したくないと言い、毎日謝られ、最後には発狂されたので、離婚はしませんでした。


あれから2年。彼が再び浮気をしている気配を感じるようになりました。


証拠はありませんが、女のカンでわかります。

2年前と同じように、彼の携帯を見れば、証拠が出てくるかもしれない。

でも、もうそんなことはしたくありません。あの時、すごく苦しかった。もうあんな思いはしたくありません。

夫は、2年前の浮気発覚時、本気で謝ってくれていたと思います。心から「もう浮気はしない」と思ってくれていた気がします。


でも、また、浮気をしているとしたら、きっとそれは私のせいだと思います。何が悪いのかはわかりませんが・・・。。。

もう苦しくて苦しくて、どうしようもない。



それで、考えました。自分も同じ罪を犯そうと。


彼の浮気を暴けないなら、私が浮気をすればいいのだと思いつきました。


自分で言うのもおかしいですが、私はもてます。


だからたぶん、出会い系サイトなどを使えば、浮気は簡単にできます。


そのための携帯を、買いたいと思います。


私は最近スマホ(ドコモのF-09D)に変えたばかりで、スマホの使い方を全然マスターしていません。
(夫がスマホにすると言ったので一緒に替えたものの、私にはスマホは無理でした・・・)

なので、スマホで浮気をするのは危険が多いし、何より私が使いにくくて仕方ありません。


浮気用の2台目携帯として、優秀な会社・機種(ガラパゴス)はありますか?


基本は出会い系サイトしか使わない予定なので、極端な話、通話機能が無くてもいいくらいです。

先日、試しに「一番安い」と言われている「ウィルコム」のショップに言って話を聞きましたが、言うほど安くなくて愕然としました・・。



もう一度書きますが、浮気用の携帯を購入することに対する誹謗中傷は必要ありません。

携帯に詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

素朴な疑問なのですが、2台目の携帯を持つ理由を旦那さんにどう説明するおつもりなのですか?


まずは、そこを怪しまれない理由が必要だと思うのですが。

それができないのなら、公衆電話で浮気相手の携帯に連絡をするのが一番安全だと思いますよ。

あと

でも、また、浮気をしているとしたら、きっとそれは私のせいだと思います。何が悪いのかはわかりませんが・・・。。。
  ↓
もう苦しくて苦しくて、どうしようもない。
  ↓
それで、考えました。自分も同じ罪を犯そうと。
  ↓
彼の浮気を暴けないなら、私が浮気をすればいいのだと思いつきました。


この心理の流れがさっぱりわからないのですが…

この回答への補足

私は会社員で収入もあるので、2台目の携帯は、自分で契約します。

彼には見つからないように隠す自信もあります。

質問にも書きましたが、私がしたいのは、サイトです。

特定の浮気相手が現在いるわけではないので、公衆電話ではだめなんです。

私たち夫婦のことをもう少し説明します。私と彼は年齢がかなり離れています。

私はまだ20代なので、ほんとはもっと遊びたい。でも、私が友達と会ったり飲みに行くことに
彼があまりいい顔をしません。

それなのに、彼自身は浮気をしているようだし、私とはこの半年ほどセックスレスです。

その原因は私かもしれないと思って、いろいろ努力しました。
髪型やお化粧を変えて、できるだけ笑顔で接するようにして、時にはセクシーな下着で誘惑して・・・
この類は一通りしました。でも無駄でした。

どうしてセックスしてくれないの?などと彼に聞こうものなら「そのプレッシャーが嫌だ」とますます敬遠され・・・・


夫にとって、妻とセックス相手は違うほうがいいようです。

こういう環境にいると、自分がどんどん腐っていってしまう気がします。

私はまだ20代。まだモテるし、遊びたいし、かわいいって言われたいし、セックスもしたい。

それを夫が受け入れてくれない。離婚もしてくれない。そして彼は浮気をしている。


この状況でもまだ、私の心理がご理解いただけないでしょうか・・。。。

補足日時:2012/09/13 07:39
    • good
    • 0

ウィルコムは料金設定そのものは安価でも、端末代金の割賦を安くするためのオプション強制で結果、思うほど安くはなりません。



結局、ソフトバンクもしくはauで、980円の基本プランにネット利用のためのオプション350円前後とパケット定額4410円を付けたものが月額の最安値だと思います。ひねりも何もないですが…これ以上どうしようもないです。ご不満なら浮気専用携帯などおよしなさい。

端末代金は新規であれば、ネットが十分使える機種を2年使う条件で実質タダで購入出来ます。ソフトバンクの場合、請求書は申し込まないと送られて来ないので、契約を簡単には感づかれないでしょう。

言うまでもないですが…浮気に向いた携帯なんてある訳ないです。だからどれ選んでも大して変わらない。万一携帯を旦那さんに見つかっても中を見られないように、携帯には起動時からロックが掛かるような設定を。暗証番号の入力で使い始め、終わったら電源を落として再起動で自動ロック。こういう機能はどんな携帯端末でも持ってます。

あぁでも、質問者さんにお子さんがいたらその子は本当可哀相だなぁ。いらっしゃらないなら絶対作らないことをお勧めします。

いっそiPhoneでも買って、焦らずに使いこなす勉強をしながら、女子会にでも勢を出された方が明るく楽しく過ごせるでしょうに…。
    • good
    • 2

実は前回の回答よりも携帯料金を安く上げる方法、知ってます。

ただし…スマホですけどね。

ソフトバンクの新しいモデル、PANTONE 5 107SHはお勧めです。今月末までにこの機種で新規契約すれば25ヶ月ホワイトプラン980円が無料になります。無論、パケット定額加入なら端末自体も実質0円です。

使い勝手も最近のシャープ製は一味違います。Feel UXと名付けられた操作画面は他社製より洗練されてるし、文字入力にもちょっとした工夫があります。

スマホの入力に付き物のフリック入力ですが…上下左右に現れるガイド表示が指の陰になって見にくい、とか感じたことないですか?

107SHなどの場合、そのガイド表示は指で押さえたところから離れた見やすい位置に出ます。だから、慣れないうちも焦らなければまごまごせずに文字打ちしていくことが可能です!

スマホは使いにくい、という人の殆どがフリック入力に馴染めないことでつまづいてると推測されます。そういう意味でもこの機種はお勧めです。低価格なので高スペックではないですが…ユーザーのクチコミでも使用感は『サクサクヌルヌル』と表現され、かなり好評です。

私は携帯が好きなんで…出来れば明らかに不幸になるような使い方よりも、楽しめるような使い方をして欲しいし、そのような機種選びをして欲しいと思ってます。そういう意味でも、後ろめたい目的でガラケーを選ぶ位ならむしろ、iPhoneやPANTONE 5をネタに女子会とかで盛り上がって欲しいんですよね。そうした場を探すアイテムとしてもスマホは役に立ちますよ。

ま、俺自身はガラケー愛好家なんですけどね^^;好き勝手書いてすんませんでした。ほんじゃね~
    • good
    • 3

>基本は出会い系サイトしか使わない予定なので、極端な話、通話機能が無くてもいいくらいです



携帯じゃなくてもいいんでは?
パソコンで十分だと思いますが。
他の回答のとおり、携帯2台あると発覚されるリスクが高まると思います。
パソコンで、自分だけのメアドを作ってやったほうが効果的でしょう。
    • good
    • 2

その後どうなりましたか?


携帯ならキッズ携帯のSIMを入れ替えるという
荒技もあります。
キッズ携帯ならおそらく二年ぐらいは基本料無料でいけるのでは無いでしょうか?
課題はキッズじゃなくても契約できるのか?
ですね
ソフトバンクのキッズ携帯はダメでしたがドコモは今でも大丈夫かも?
http://wadainonewsarekore.blog.fc2.com/blog-entr …
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!