アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の夏にイー・モバイル で契約(42M USBスティック)をしたんですが、1年後のキャッシュバックが未だに連絡ないので、確認したところ

お客様がご覧になられていた
価格.comのページは「イー・モバイル42M PocketWiFi接続サービス」
のキャンペーンとなります。
実際にお客様がお申し込みいただきましたサービスが「イー・モバイル
42M USBスティック接続サービス」となっております為、価格.comの
キャンペーンは対象外となっております。
と回答がきました。

申込画面には「42M PocketWiFi接続サービス」や「42M USBスティック接続サービス」とは別れておらず、ただ申込みの終わりのほうで「機器はどれにしますか?」と選択画面があったのでUSBを申込しただけです。USBを選択しても別に「この危機はキャンペーン対象外です」などとの表示もありませんでした。

同じくイーモバイルのキャッシュバックサービスでトラブルになってる方いませんか?
目まぐるしいほどのキャンペーンの数々ですから、このようなトラブルは少し予測はしてましたが。

A 回答 (1件)

どこかに必ず書いてある

規約のようなものを最後まで読まずに[ はい ]のボタンを押しているんだと思います

もう一度読んでみるとわかりますよ
    • 0