プロが教えるわが家の防犯対策術!

新幹線のなかでWi-Fiを利用する方法

A 回答 (5件)

東海道新幹線と東北新幹線だと違う


東海道新幹線は、利用出来る公衆無線LAN提供者との契約が必要な月々有料あるいは、実質無料の有償サービス。
東北新幹線は、アプリをダウンロードしたら、誰でも利用出来る無償サービス。
    • good
    • 0

新幹線といっても、どの路線かで運営や接続方法や料金の有無が違いますので。


実際に利用したい路線を具体的に捕捉してください。
帯域に限りがあるわりに、ぶら下がる利用者が少なくないので、快適な利用はできないと思います。
    • good
    • 1

ただ、多くの人が使っているので、接続できなかったり


接続しても画面が進まない事のほうが多い
動画見ている人多いと、よくある
    • good
    • 0

窓側に差し込み口があります。

    • good
    • 0

新幹線のなかでWi-Fiを利用する方法」←質問せずに これを そのまま検索すればイイだけ・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!