アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チュ・ジフンさんへファンレターを送りたいと思っているのですが住所が分かりません。
ご存知の方、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



>チュ・ジフンさんへファンレターを送りたいと思っているのですが住所が分かりません。

http://ameblo.jp/emikingyo/

上記の感じのようです。。(・▽・*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのサイトは一度拝見いたしました!
ただそれでいいのか不安だったので今回質問させていただきました。
やはりその住所が正しいようですね!ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/17 11:40

あなたは在日ですか?



日本人が韓国人にファンレターなんか送っても、韓国人に焼き捨てられるだけですよ(笑)

あいつら皆反日なんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!