アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 かれこれ10年近く使用してきた、カシオG-SHOCK ALTI-BARO(DW-6500)なんですけど、表面ガラスの無数の傷、液晶の悪化、月に1分遅れること(電池交換しても改善されず)外装の劣化、気圧計・高度計の精度低下など、相当ガタが来ているので、そろそろ新しい物を購入しようと思っております。
 愛着のある機種なので同機種のものを購入しようと思っているのですが、私の使用している機種は日本製なのですが、数年前まで友人がしていたものは外国製でした。
 出来れば国産のものを使用したいと考えております。
 そこでなのですが、DW-6500と同じ機能、それ以上の機能をもったG-SHOCKは存在するのでしょうか?
 ちなみに、DW-6500の機能は下記です。
・気圧計(hPa)、時刻表示時に3時間前の気圧との変化をバロメーターで表示、過去18時間までの気圧の変化をプラス、マイナスで表示
・高度計(m)
・水深計(cm)
・アラーム(3箇所)
・ストップウォッチ
・20気圧防水
・24時間表示
 となっております。
 今後使用したいメーカーは、もちろんカシオです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

高度計を組み込んだものは、ProTrekシリーズとしてG-SHOCKとは別シリーズになっていまず。


若干機能が変わっています。
(水深計なし、10気圧防水)

参考URL:http://www.casio.co.jp/ww/PROTREK/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 カシオのホームページを見てみました。
 私の条件にピッタリですね!
 まあ欲を言えば、DW-6500のようなゴツゴツしたデザインのほうが好ましいんですけどね。
 

お礼日時:2004/02/05 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!