【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

最近体毛が濃く長くなってきたので、除毛したいと思います。そこで除毛クリームを買いたいと思います。わき毛、すね毛、腕毛をおもに除毛したいです。親にも言うの恥ずかしい、友達を連れて行くのも微妙なので、自分の小遣いで、ドラッグストアに一人で買いに行きたいのですが、高校生が一人で除毛クリーム選んでたらどう思いますか?恥ずかしいです。
また、ドラッグストアのどこらへんに置いてあり、どれくらいの値段からありますか?
またオススメの除毛クリームがあったら教えて下さい。
なんかどんどん生えてくる毛が嫌でたまりません。お願いします。

A 回答 (2件)

恥ずかしがることではありません。


人に対して、ムダ毛による不潔なイメージを与えるのは失礼なことであり、
エチケットとして当然、という顔で買いに行きましょう。
品揃えが良いお店は、男性用化粧品のコーナーに並んでいます。
無ければ、品揃えが悪い店ってだけです。

しかし、除毛というのは結局毛を溶かすだけなので、また生えてきますよ。
しかも肌への刺激が強いので、わき毛には使用できません。

男子高校生の無駄毛対策としては、
・除毛 ○腕 ○足 ×わき(1000円以下、肌がヒリヒリ)
・脱色 ○腕 ○足 ×わき(1000円以下 肌がヒリヒリ)
・無駄毛すきかみそり ×腕 ○足 ○わき(100円均一で売ってる)
・ソイエ ○腕 ○足 ○わき (5000円以上する?痛い!時間かかる!)
・無駄毛除去スポンジ ○腕 ×足 ×わき (500円くらい?)

という感じでしょうか。
ひげそりは持っていると思うので除外します。

無駄毛すきかみそり、自然に減らせますよ。100均のものの参考画像が見つかりませんでしたが、100均にあります。
http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/0154/01 …

スポンジはこれのことですね。
http://www.bison.co.jp/products/kenassy.html

※参考
ムダ毛をなくし、青ヒゲもなくなり、つるつる肌に!
とかいう高額なローションには手を出さないことをおすすめします。


少しでも質問者様の参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
さっそく明日学校の帰りに買いに行きたいと思います。
わきってデリケートなんですね。驚きました。

お礼日時:2012/09/17 14:06

ジョンソンとかいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!