プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日仕事が終わったら、とりあえず靖国参拝しませんか!!。

A 回答 (11件中1~10件)

心ある人々は、こぞって靖国神社に参るべきです。

 歴代の首相は弱腰で話にならず、次期首相は毎月15日に参拝すべきです。
そして、反日暴動が激化すれば良いのです。 日系メーカーを根こそぎ壊すのです。

そうすれば、経済界も中国から撤退するでしょう。  中国に何をしてやっても有り難いと思わない人種ですので。

いい加減、日本人も目を覚ましましょう。  江沢民が一番悪い奴です。

反日教育を推進した卑劣な猿です。 毛沢東も馬鹿でした、蒋介石の中華民国と戦争した日本に国交正常化時

日本が蒋介石と戦争してくれたから、我々は山賊にならずに済んだと言ったのです。

周恩来も馬鹿です。 日本に留学経験も有るのに、日本人の気質などを理解せず反日の態度を取った事は許せません。

日本国内の中国人経営の料理屋には行かないようにしましょう。 日本で金儲けだけして、今の状態を解決すべき

中国政府に働きかけもしないのは、恩知らずです。  日本は三国人と手を切るべきだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/22 21:50

洗脳教育の目的は格差拡大させ


地球政府樹立とか言いますが
反米も加えると
これからどうしようもなくなが~~~い戦時体制(?)が継続し...ですか???
もうすでに経済戦争真っ最中ですし
敢えて言えば第二次大戦後の洗脳は日本でも継続し今に至るってことは
戦争って終わったことないんじゃないかって
思うようになりました
(それにしては私は平和ボケでこの歳まで来れたhappy person???...ああだから洗脳なのね!?)

仮に今回日中で戦争が始まっても終わっても戦争がなくても
混沌は継続し何も問題解決しない...
というか...それこそ格差拡大つまり
下層階級の更なる疲弊っていうstoryが確実展開する???...ですか???
じゃやっぱり無抵抗主義???無理ですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/22 22:05

私達が程度の低い明治政府からの洗脳教育の延長上に居るのと同じく、中国国民も韓国国民も国の洗脳教育の犠牲者なんです。

その点では日本人も同じ。洗脳教育の中でしか、ものが考えられない。
思いついたように靖国に行ったって日頃信心も無い者が行ったってなんお役にもたちませんよ。

それでどうせまた「民主党は駄目だ、自民党でなきゃ」などといい始め「石破さんじゃなきゃ」なんていう人がふえるだけ。でも当の石破さんもかなりトーンが低くなってしまっています。
そりゃそうですよ。それじゃぁ、中国が攻めて来るんだったら日本も徴兵制にしてみんなで守ろうといって誰がついてきますか?そんな事誰も言い出していないでしょ。
誰もついてなんか来ません。人任せで、自分たちが動こうなんて考えないし、自民党自体が世界に訴えることすらセズに領土問題を半世紀もいい加減にして来たんだから、石破さんだって自民党の意向に背いてまで何とかしようなどと考えるはずないです。外務省などは戦後から日本を売ることしかしていない。そのために天皇家を瓦解させようとしているんだから何処が政権取ったって何もできるわけありません。国民の誰が日本を守ろうなどと考えているんですか?単なる勢いでしょ。

それにガタガタ言うならさっさと自衛隊にはいりゃ良いじゃないですか。右翼だってせいぜい気勢を上げて靖国参拝者の列に割り込みするくらいしか能がないじゃないですか。その程度の意識で国など守れるはずもありません。
どうせ「自衛隊が守るべきだ」なんていうだけでしょ。

政府が外務省が日本を崩壊させたくって、すべての政党が日本をつぶしたくって、国民が何も考えていないんだから、さっさと捨てちゃうか。自衛隊にお願いして尖閣も竹島も爆弾落としてなくしちゃえば良いんです。

神は努力する人にしかご利益はくださいません。祈るだけでは何も解決などしません。まして日頃信心も無い者が願ったって何も動きはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/22 22:03

追記ですが


海外生活経験少なく若く歴史的知識ない方々に
是非考えて頂きたいことは
過去を悼むことばかりではなく
中国が荒れ果てれば
日本経済も増々多大な傷を受ける未来を
覚悟をして頂きたいってことでもあるですが...
むずかしいことを書いていますが
大きな時代の変化を覚悟して
冷静に見つめていくしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/22 22:01

そうだー、オー


靖国にいって戦犯にもお参りしょう。オー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/22 22:00

台北に長く暮らしていますが


先月生まれて初めて大陸の福建省に行きました...

海外生活経験少なく若く歴史的知識ない方々に
是非考えて頂きたいです...

中国共産党の自国民洗脳は犯罪級で
特権階級がより権力拡大するべく
自国民を簡単に狂気へ駆り立てるため
倫理観もつ日本人が巻き込まれ残虐されるのも
アリなんだなと今は実感しています

(13億人全員ではなくても一部の暴徒の危険度は
想像以上だったと肌で感じて帰ってきました)

むずかしい選択の場面ですが
彼らの狂気を舐めてはいけません...
ほんとうに恐ろしいです
わたしは静観するしかありませんし
台北でも増々慎重になるしかありません

権力者に利用されている狂気の暴徒も
哀れな運命ですが
中国の暴挙は許せないと抵抗し
日本国民が傷付いて
ある程度の効果が出れば
中国国内で権力者が彼らを鎮圧するでしょう

新幹線事故で事故車両ともども遺体を処理する国家と
311で一体一体白い布で覆い清める国家との差異について
深く考えなければならないと思っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/22 21:48

こうなったら、中国様にはとことん暴れてもらいましょう。


外資が皆逃げ出すほど暴れれば、少しは目も覚めるでしょう。

この暴動は、尖閣国有化が原因でしょうから、今度は尖閣に
巨大な建物を建てます。
そしたら、暴動がエスカレートするでしょう。
そうしたら、次は海底資源の調査発掘をやります。
暴動はもっとエスカレートします。
次は、本土と連絡通路を造ります。
すると暴動はもっと・・・・。

どこまでやれるか、見極めます。

”靖国参拝しませんか”
   ↑
これもよいですね。
デモをやる度に野田総理が靖国を参拝する、ということ
を繰り返したらどうでしょう。
火にガソリンをぶちまけてやります。

なお、ある中国人学者が言っていました。
『中国政府は、靖国を批判するのではなく、見習うべきだ。
 日本人の団結の強さは、ああいうことで築かれているのだ。
 中国人は戦争で死んだ人を弔うことなどしないではないか。
 だからバラバラなのだ。日本人に敵わないのだ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/22 21:45

静観しましょう。


暴動を起こしているのは「反日教育で育った、低レベル層人民」です。
中国人のホンの一部の人たちです。

昔、日本でも学生運動が流行りました。
イライラの原因はすべて国内政治に向けられていました。
今、それと同じことが中国で起きています。

中国人は無知から知識人に変化していく過渡期にあります。
中国国内のもめごとに、我々が踊らされる必要はありません。

中国政府の対応を観ていましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/22 21:44

民間人が靖国神社に行っても報道されませんから反撃にはなりませんよ



それならロッテなどの韓国製品を買うのを止めましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/22 21:43

私なんか年に2~3回参拝してますよ。


亡くなった父は無事生還して祀られていませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/22 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!