準・究極の選択

トゲチックのリライブまで進んだんですが、それ以降のことがわかりません。
攻略本上はここまでしか書いてないんでここから先がわからなくなったんで・・・

A 回答 (4件)

こんにちは。



ダークポケモンを48匹全部リライブしたら、聖なるほこらへ手持ちポケモンを5匹にして(レポートは書いておきましょう)行ってください。
特典ディスクを使えばセレビィが貰えます。

ホウオウもGETできますので、↓のサイトを参考にしてください。
セレビィのことも書いてあります。

セレビィ、ホウオウ、ピカチュウをGETしたら、ひとまずそれでゲームはクリアとなります。

参考URL:http://startic.daa.jp/airship/pokemon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
後は、今まで捕まえた48匹のポケモンのリライブの作業をするのみということでしょうか?

お礼日時:2004/02/05 18:59

下で攻略サイトもお書きですが、一言だけ。



ホウオウゲットのために、ポケモンを育てておくことが大事だと思います。
なんといっても100人抜きなので、主力ポケモンは納得いくまで育てておいてください。
リライブついでに主力も育てる(笑)。
後半はリライブめんどくさくなったので(私は)もっぱらコロンケースばかり使っていました。

ただ100人抜きは最初でコンティニューがめちゃくちゃ稼げますので、ポケスタほどの苦労はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
がんばってやってみます。

お礼日時:2004/02/05 23:23

#2です。


お礼どうもありがとうございます。

>後は、今まで捕まえた48匹のポケモンのリライブの作業をするのみということでしょうか?

そのとおりです。
48匹全員リライブさせるのは結構大変ですが、1日2~3匹と決めて、コツコツ進めればいいと思います。

いろんなコロシアムで戦わせながら、賞金を稼ぎつつすればいいでしょう。
賞金でコロンケースに使う「わくわくのかおり」とか「どきどきのかおり」を買って、ポケモンをマッサージすると早くリライブさせることができますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
どうもありがとうございました。
がんばって48匹すべてリライブをがんばってみます。

お礼日時:2004/02/05 23:21

攻略HPを見つけました。


参考URLを参照してみてください。

参考URL:http://dora.s35.xrea.com/pokenavi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2004/02/05 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!