アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お姫様が出てくるお話(白雪姫、シンデレラ、眠れる森の美女など)の絵本で、
絵のお姫様がきれいだなと思う本を教えてください。もちろん主観ということに
なりますが。

A 回答 (2件)

昔、家に小学館世界の童話シリーズが何冊かあったんですが、その中の「人魚姫」の挿し絵がとても綺麗でした。

どなたが描かれたのか解りません。また子供の頃の記憶だから今見たらそうでもないかも知れませんが、とにかくこの人魚姫が自分の中では最も美しいお姫様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もう絶版なのでしょうか。
検索かけましたが購入できなさそうでした。
こどもに見せるのに、最初なので絵にもこだわりたいと思い質問しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/24 17:35

家にあった本の中では、ナンシー・バーカートの白雪姫かな?


http://blog.livedoor.jp/nishiogi_parasol/archive …
ちなみにオイラ男子だから、着飾っているのとかは特に興味がなかったせいかもしれないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私は、着飾ってるのにもかなり興味あります

お礼日時:2012/09/24 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!