アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30超えた奥様はデートの時旦那様に優しくされるとうざいですか?
今度妻と久しぶりに子供が学校の時に映画やショッピングデートをすることになりました。
その時に優しくしてあげたいのですがお姫様お姫様されたら35くらいの妻からしたらうざいですかね?笑

妻との関係は結婚10年付き合ってからは20年です。
産後セックスレスでしたが私も悶々してたので話し合いをして月に2回はしてくれることになりました。
話し合いで、こちらの意見も聞いてくれたので優しくしていきたいのですが今更変なのかな…と思い質問させてもらってます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (10件)

それはここではなく、ご夫婦で話し合って下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!嫁に優しく頑張ります!

お礼日時:2018/02/06 15:53

私は身体が弱く夫もそれを理解してくれています。


なので回数ではなく、お互いのペースに合わせて思いやる心が大切なのかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます´ᴗ`
そうですね。私も月一はしたいので嫁に話しても嫌がられませんかね?(^^;;

お礼日時:2018/02/06 12:33

再度回答させて頂きます。


私の場合ですが、ご近所では腕を組んだり手を繋いだりなどは絶対に恥ずかしいですし見られたら気まずいです。
知り合いの方には絶対見られたくないです。なので奥様も本心ではないでしょうか。
あくまで私個人の意見ですので…
人目のつかない場所や浜辺などをデートする際なら嬉しく思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
やはり恥ずかしいのですね。嫌そうでしたもんね笑
遠くに行けばしてみます´ᴗ`腕を組んで歩きたいので!笑
あと1点聞かせてくださいm(_ _)m
mjtknjwpr様は仲が凄く良いみたいですが、夜の生活は月に何回ありますか?
また回数って大事だと思いますか?
それとも心の繋がりがあれば無くても良いと思われますか?´ᴗ`

お礼日時:2018/02/06 00:30

質問がありましたので回答させて頂きます。


口ではやめてよ!
とは言わないです。
好きにさせてる感じですが、ちゃんとお礼や感謝は伝えています。
仮に、やめてよ!と言っても照れ隠しで言っている可能性が高いかと思われます。
奥様の表情などでくみ取ってみるといいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、やはり嫌な時だってあるでしょうからね笑
近場のショッピングモールとかで手を繋いだり腕を組んだりしたら近所のママ友とかがいるから恥ずかしい…
と言われましたがこれは本心と思いますか?

お礼日時:2018/02/05 16:42

結婚12年です(夫44歳、私34歳)


主人は家でもメールでも私をお姫様扱いし、姫〜とも呼びます(自宅限定です)
娘(11歳)も呆れる位です。
そんな主人に対して私はツンデレですが、内心はとても嬉しいです、、
お姫様扱いされて嫌な人は少ないのでは?と思います。
きっと奥様も喜ばれるかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

口ではやめてよ!と伝えますか?
あまり嬉しいと言わないので分からず不安です笑

お礼日時:2018/02/05 08:59

結婚して4年目で子供はいませんが、付き合ってからは軽く10年以上経ってます。


手を繋いだり腕を組んだりすると昔の記憶が蘇ってきて、新鮮な気持ちになります。
日常の主人ではない一面が見えて私はそんな時間がとても好きです。
    • good
    • 1

いきなりあれもこれもでは相手も戸惑うかもしれないので


少しずつ増やしていけばどうでしょう

この質問読んだ時
正直お姫様扱いって何?っと思い調べました
夫がしてくれていること誰でもやっていることと思っていました
夫が私が思っている以上に私を大切にしてくれていることを
知ることができました
有難うございます
    • good
    • 1

年齢なんか関係ないですよ!


優しくしてもらえたらとっても嬉しいです。何歳になったって女性はお姫様扱いされたら嬉しいです。主人はいつも私をお姫様扱いしてくれるので、本当に主人と出かけるのは楽しいです。
ウザくなんかないですから、絶対優しくして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いいですねー!
今結婚何年目ですか??子供はいますか?

お礼日時:2018/02/05 00:56

いい機会ですね。


母親ではなく1人の女性として見てあげた方が宜しいかと思います。
楽しんで下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
付き合いたてのようにしたら子供っぽいよーと言われた事があるのですが
これは嫌がってるという事ですかね?(^^;;
人前で手を繋いだりはいやと言われ、
腕なら組んでもいいよ!と言ってくれましたがイオンで組むのは変ですかね?笑
チョコチョコ店に入りますしね(^^;;
どうなんでしょうか?

お礼日時:2018/02/05 00:41

今更なんて無いですよ


まだ若いですから、
昔の恋人気分に戻って
楽しんで下さいね

きっと帰りに、
子供に土産を買うでしょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なぜ子供に土産を買うと思うのですか?
優しくされると嫁は嬉しいですかね?子供と一緒にいつも行動していて手を繋いだりも恥ずかしくなってしまったらしく断られるのですが、それでも女扱いしてあげた方がいいですか?

お礼日時:2018/02/04 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!