アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はもう大学三年生になりました。授業は二年生より少なくなりましたが、寮ですることは寝るとか、コンピューターをするとか本当に暇つぶし程度のものだと思います。暇な時、いったい何をするのがいいでしょうか。

A 回答 (7件)

・後で泣かないようにシュウカツ対策


・資格、英語などの勉強
・恋愛、オナヌー
・友達と飲む、寝る、タバコ。
・風呂に行く
・散歩
・2ちゃんねる

ナンパとかでもいいかも。
    • good
    • 0

勉強

    • good
    • 0

マインクラフト

    • good
    • 0

こんにちは。


小人閑居して不善を成す。と申します、
不善にお気を付けられたら良いのではないでしょうか。
これからドンドン少なくなる幸せを、人生で一番幸せな時
の今、十分に堪能されることですね。
ハバ ナイスディ!
    • good
    • 0

読書


せっかく大学にいるのですから 図書館の本が借り放題ではありませんか
専門を極めるもよし 視野を広げるべく専門外の入門書でもよし
娯楽と割り切り 軽い本でもいいではありませんか

何よりタダです。
    • good
    • 0

傾聴ボランティアがよいでしょう。



公園や公民館等で人生を持て余しているご老人のお話を聞いて差し上げるだけです。

極めて有効な社会勉強になりますし、知恵も授かり一挙両得です。
    • good
    • 1

短期のバイトをはじめてみたりはいかがですか?逆に余裕がなくなりますかね?;;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!