プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色んなことが重なり、一度きちんとした信頼のできる霊能者の方に霊視をしていただきたいと思っています。高額な金額や、物品を売りつけたりする方ではなく、良心的で本当に霊視をできる方を教えていだきたいです。
また、その方に頼まれた方がいらっしゃいましたら、体験談も教えていただきたいです。
(できれば値段も教えてください)
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

信頼できる霊能者ですか・・・



私の亡くなった父は、原因のわからない体の不調から、有名で信頼できる霊能者の方に見ていただき、2、3か月前に家で飼っていて逃げ出してしまった犬の例の影響だと言われた事がありました、お祓い等いろいろしてもらい、しばらくして回復しましたが・・・

でも、その後、家から1km程離れた所に、その家から脱走し亡くなった筈の犬が飼われていました。

何の事はない、霊能者が貴方の話を伺うとして、いろいろ当たり障りのない事を聞きつつ、情報入手して嘘を言っていただけでした。

よく、父方か母方でなくなっている方がいますねとか、何か動物を飼ったことがありますねとか、だって、なくなっている方は必ず誰かいますし、自分は動物を飼っていないと答えれば、父か母が以前いやどちらかの祖父母が等話が合うように言っているだけです。

本当に、信頼できるという事であれば、自分の身辺の事について一切何も話さずにいて、家族構成、相談事を、話が合うように誘導して聞き出すような事はせずに、1発であてれる人ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分自身のことを一切話さず、あててくれるような方を探していますが、なかなかいらっしゃらないようですね。私も体の不調があるので探しておりましたが…
貴重なお話ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/26 21:51

OKWaveに霊能者います。


http://okwave.jp/oodakedo/445.html

回答を見た限りでは、たぶん良心的でまともな人だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/26 21:45

ここで霊能者を教えてもその霊能者が本物かどうか?、信頼出来るか?どうかをあなたはどうやって区別するのでしょうか?。


回答者が詐欺師ではないという保証は有りませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/26 21:54

   沖縄に、沢山居るよ~


  冷やかしわ、痛い目に会うけど~
  基本かなり、すごい!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/09/26 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!