プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画「ベイブ」の中で、羊のおばさんが言っていたのですが、どなたか意味をご存知ないですか?
スペルもわかりません。字幕も出てきていませんでした。
最後の「ミュー」はMulu(ミュール)かもしれません。

A 回答 (2件)

BAA-RAM-EWE



baa は羊の鳴き声 *日本でいう"メェー"
ram は牡羊
ewe は雌羊
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ドンピシャリのご回答感謝します。
サクラホテルさんに頼んでゲストに聞いてもらったのですが、
ニュージランドのゲストもオーストラリアのゲストもさっぱり分からずにいました。
これで長年の喉のつまりが取れた思いです。
有り難うございました。

お礼日時:2012/09/26 16:42

こんにちは。



全くの通りすがりで失礼します。
OK-Waveですと、このページの下に「関連のあるQ&A」という
項目があって、そこに出てたんですが…

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1892061.html

お探しなのは、この事ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ドンピシャリのご回答感謝します。

お礼日時:2012/09/26 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!