プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
 大学合格の報告をしに、職員室の担任のところを訪れていました。
 しばらく話していると、遠く離れた場所から知らない女教師が私のほうを見て
 「気持ち悪いww」って大爆笑しながら、しかも職員室全体に聞こえるような大声で言ってきました。
 私はどうしようもなく聞こえなかったふりをして先生と話をしていました。
 そして、職員室を出ようとしたときもその女教師に大爆笑されました。
 その女教師は、気持ち悪いという前に男教師とこっちをみながら何やらひそひそ笑みを浮かべながら話していました。私の噂でもしていたんだと思います。
 確かに私は自他ともに認める不細工です。しかし、先生にこうして直接こういった言葉を投げかけられるのは初めてなので深く傷つき、わざわざ来るんじゃなかったって思いました。未だにその光景を思い出すと辛くなります。
 このような教師みなさんはどう思いますか?僕ははっきり言って、失礼ですがこんな方が教師をやってることを疑問に思ってしまいました。

A 回答 (11件中11~11件)

本当にその先生は、

あなたの事で笑ったのですか?

先生に確認してみたら? 私は確認にするけど‥。
    • 0