プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏は私が何も言わないと、H→食事(たまにカラオケ・ショッピング)でデートを終わりにします。
私が「何かセフレの付き合いみたいで寂しいなぁ」と言ったら、
「いやぁ、俺はHと酒の事で頭がいっぱいだからさ(笑)
別に行きたい所があったらジャンジャン言ってよ。出きる限り対応するからさ」と言われました。

あくまで私個人の考え方なのですが、
彼女の事を愛していたら彼女をどこかに連れて行って楽しませたい…と彼女をどこかに連れて行く場所を考えたりしないですか?
もしかして彼氏に愛されていないのかなぁ…とふと思ってしまいました。
皆様のご意見をお聞かせ下さい。

ちなみに彼氏は元カノとかも同じ感じで、自分はHさえできれば良くて他の場所は彼女に考えてもらっていたそうです。
だからと言って彼女を愛してないわけじゃないんだよ。ゴメンHしたいのは男の性なんだ、とも言います。

A 回答 (7件)

彼氏はいくつでしょうか。


若い頃の男はそんなもんです。
血液が性器に送られすぎて、脳にまわらず、正常な判断、人として正しい行いができないのです。
個人差は当然ありますが。
なかにはそれを理性で抑え込む人もいます。
そういう人を探すのも一つの手だと思います。

あなたは彼氏に愛されています。性的にですが。
彼氏は穴があったら切株でも愛せるタイプだろうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏は34歳なんです・・・
変わっているかもしれませんが、
「できれば色々な女性とHしたい」としょっちゅう言ってます。とほほ。

>あなたは彼氏に愛されています。性的にですが。
可能性はあるかもしれません・・・

お礼日時:2012/09/26 16:56

 頭の中が、酒と女でいっぱいな彼は普通です。


 男は、人ごみの観光地とかに繰り出すのが面倒臭いんですよ。
 でも、せっかく対応すると言ってくれてるんですから、せいぜい対応してもらって下さい。
    • good
    • 9

質問者さんと彼の年齢にもよるとは思います。

高校生~大学生くらいなら性欲強いかもしれません。
二十代半ばで付き合っていた元彼も同じような感じでした。(元彼は5歳上でした)
私の場合は、食事→H→帰宅が基本で、
休みの日とかは午後や夕方からどこかをぷらっとして食事→Hでした。
どこかに連れて行ってあげようとか、行きたいとかの意思がほぼ感じられませんでした。(義務的)
平日はお互い仕事をしていたのですが、
時間があまり無いと食事抜きでいきなりホテルに入る(車で)事もあり、
Hが済んだらもう遅い時間なので、帰宅・・・という事も何度もありました。

>だからと言って彼女を愛してないわけじゃないんだよ。ゴメンHしたいのは男の性なんだ

これも言われましたが、度重なるとセフレみたいに思えてきて、うんざりするようになりました。

体調が悪いと言ってホテルに行くのを拒んだら、
じゃあ手でしてよ・・・と真っ暗な駐車場に車を止めた事が数回あり、
かなり彼氏が嫌になってしまい、3年付き合ってましたが別れました。
元彼は、何でそんなに私が怒ったのか理解できていないようでした。

その後付き合った人(旦那)は、性欲はもちろんありましたが、
一緒に色々な所に行ったりご飯を食べたりして楽しめる人でした。
どこかに連れて行ってあげようと頑張っている様子も分かりましたし、楽しかったです。

愛された感が無いのは今後ちょっと厳しいかなと思います。
「またH!?」という不満は溜まっていきますし・・・。
一緒にいて楽しくないと感じ始めたら、別れる事も視野に入れても良いと思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

彼氏は34歳なんです・・・
私は「彼氏がどこかに行こうと提案してくれない=私に愛がない」と考えてしまって・・・

どこかに行きたい!と言って、今まで色々連れて行ってもらいましたが、
すごく楽しく過ごせました。
たまには彼氏から提案してくれると嬉しいのですが。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/26 17:00

好きだった年下の恋人と付き合っていた頃は、まず素敵なレストランに連れていきたかったですね。


そこで美味いワインを一緒に飲んで、彼女の満足そうな笑顔を眺め、いい料理とサービスを楽しむ。

人妻だった彼女を連れ出して南の島や北の岬を訪ねたりもしました。短い間のつきあいだったけど
私は彼女をたのしませてあげたい気持ちでいっぱいでしたね。今でも宗谷岬に向う途中の
牧草の茂った丘で二人並んで写真を撮ってもらったことなど克明に思い出します。
やはり、恋はさまざまな場面とともに記憶にのこるのものですから。
思い返せば、私は彼女のことがとっても好きだったんだなぁと思います。
人妻だったからやっていることはほとんどセフレと同じで、会えば必ずセックスをする関係だったけど
心と身体が一つになって彼女に吸い込まれるようなそんあ十ヶ月間でしたね。

自分の知っている美味いレストラン。素敵なバー・・・だいたい連れていきましたね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

オーノー人妻!?

・・・は置いときましょう。
年下の彼女さんが羨ましいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/26 17:01

うーん、自分が興味なくても、相手が行きたいのであればつきあいますが、


サービス精神の強い人でもないと、
自分が興味のないところへわざわざ自分から誘ったりはあまりしないんじゃないでしょうか。
だいたい提案するのって、自分が行きたいところ、2人で行って楽しめそうなところな気がします。

それが、彼氏さんにとってはエッチと食事、あとカラオケやショッピングなのでは?

行き先を考えるのが苦手っていう人いますよ。
あなたが行きたい場所にもちゃんと連れて行ってくれるならいいじゃないですか。
愛されてないのでは?と考えるのは、それすらしなくなったらでいいと思います。

どんどん行きたいところに連れて行ってもらって下さい。
それか、たまにはあなたにも考えて欲しいな。と、お願いしてみたらどうでしょう。
    • good
    • 8

んー、愛しているからとかじゃなくて、その男性の性格なんじゃないかなあと思います。

あと、その男性自身があまり出かけることがなく(外出に興味がなかったり、親にあちこち連れて行ってもらった経験がなかったり)、連れていこうにもどうすればいいか分からないという人も結構いるんじゃないかな。まあ今はネットでいくらでも検索できるんですけどね。
私も若かりし頃、女の子に海に連れて行ってくれといわれたのですが、海に行ったことがまったくなくて、どこにどうやっていけばいいかまったく想像もつかず、なにしろ当時まだネットがなかったものですからどうしていいか分からず断ってしまった苦い思い出があります。小田急線一本で湘南に行けるとは知らなかっただよ。

私自身は、若い頃はちょっと彼氏の気持ちも分からなくもなかった(まあハタチくらいの頃ですかね)ですが、今はもう若くもないのでどこか一緒に連れて行くのが、とかではなくて、どうせ出かけるなら一緒がいいって感じですかね。極端な話、美味しいと評判のラーメン屋に行くだけだったとしても、ひとりで黙々と食べるより彼女と一緒に行ってやれ美味しかったの看板倒れだのといいながら食べたほうが楽しいし美味しいでしょって感じです。
でも以前お付き合いしていた女性はそんな感じで出かけるときは断られない限りほぼ必ずついてきてもらって、お互いの仕事の関係で会えるのは月1~2回程度でしたが、3ヶ月に一度はドライブしたし、そんなお付き合いが3年くらい続いたけど最後は「好きじゃなくなった」といわれて別れてしまいましたからねー。女を満足させるのは不可能なんだなーと心底思いました。だから、私の中の傷ついた男の部分は「女なんて、ヤレりゃいいんだ、ヤレりゃ」というのもあります・笑。
    • good
    • 18

 > 彼女を愛していたら、どこかに連れて行きたいですか?


 > 私の彼氏は私が何も言わないと、H→食事(たまにカラオケ・ショッピング)でデートを終わりにします。
  >私が「何かセフレの付き合いみたいで寂しいなぁ」と言ったら、


 男の恋愛とはセックスする事です。
 付き合っている女性が抱かせなければどこに旅行に行っても
 無意味です。  

 彼にセフレ関係を許しているのはあなたでしょう。

  >だからと言って彼女を愛してないわけじゃないんだよ。ゴメンHしたいのは男の性なんだ、とも言います。

 彼と抱き合って性欲の交歓だけでは愛情とはいえません。  
 只の性欲の発散行為でしかありません。  

 夫婦で旦那さんが奥さんに生活費を渡して初めて愛情が完成するのです。
 夫婦でも毎日性欲の交歓をしていても旦那さんが奥さんに生活費を渡さなければ
そこに愛情は無いのです。  
    • good
    • 22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A