プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
この予告の後ろに流れている曲名が分かる方はいますか?

「赤と黒」のサウンドトラックは全曲聞いてみましたが入ってませんでした...
歌詞を聞き取って、歌詞検索しようと思ったのですが、俳優さん達の韓国語が混じるのと自分の英語力のなさからうまくいきません。T_T

↓聞き取れた部分

I'm a --- she's a --- I confess I should walk after door
she ---
without in a way that she has never done before

if I feel alright so --- I should stay, didn't I?
if I feel just fine doesn't mean I should ---

I don't know I don't know cus I haven't been --- before you have
and you know it's not the same

A 回答 (1件)

2曲目

曲名: Not the Same
アーティスト: Drew Davis

この回答への補足

締め切り...ですね。

• 0
この回答へのお礼

bug_bug_jpさん、ありがとう!!!

超すっきりしました!!!!!!!!

1曲目の回答を待って閉め切りたいと思います。