【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

初めて質問させて頂きます。
昨日ハワイより帰国しました。
ヴィクトリアシークレットで下着を購入したのですが、サイズを誤ってしまいました。
帰国した今、返品・交換の手続きが出来るでしょうか?
宜しくお願いします

ハワイはアラモアナセンターのビクトリアシークレットです。
現住所は熊本県です。
日本語で相談できる窓口など教えて頂ければ助かります。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

直接店舗に確認されてはいかがでしょうか。



http://www.victoriassecret.com/store-locator/sto …

のページの左側に、「Send」というボタンがあるので、それを押すと店にメールが届くようです。


もしくは、公式サイトの以下に返品・払い戻しに関する事柄が記載されています。

http://www.victoriassecret.com/CustomerService/R …

「By Mail」というセクションに、「品物と専用フォームを同梱して送れば30日以内に対応する」と書かれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂き、本当にありがとうございました。
すごく勉強になりました。
親切にして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

お礼日時:2012/10/11 09:31

アメリカは、値札を切った後の品物でも簡単に返品を受け付ける文化(?)の国です。


No.2さんが書いていらっしゃるサイトの英語を、がんばって読んでみてください。英語さえ読めればさほど難しくないように思います。
ただし、アメリカはとてーも仕事が遅い国民性(?)もあるので、本当に30日以内に処理して返金してくれるとは、期待しないほうがよいと思います。ひたすら待ち続ける、何度も催促する、必要性も出てくると思います。
日本語で相談できるところは、ないと思います。アラモアナセンターに日本語窓口があったとしても、こういう手続は店舗次第なので、結局直接お店とやり取りするように案内されるだけだと思います。
英語でやり取りする気力がない方には、あきらめるか、No.3さんの方法でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
やっと冷静になれた気がします。
諦めます・・・(涙)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/11 09:28

そんなの交換する気ですか?しかも近所のスーパーで買ったものではなく、海外で買ったものを?


送料自己負担ならバカバカしいですね。
ヤフオクで売るしかないんじゃないかな。
その際「使用済み」とした方が高値が付くかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
確かにバカな考えでした。
ありがとうございました。
おかげで冷静になれました。

お礼日時:2012/10/11 09:29

んー私なら諦めるね


なんか面倒だし。

回答になってなくてスマン。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/11 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!