プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄のレイプ事件だけが
クローズアップされるが
実は日本全国に散らばる
在日半島人による性犯罪
の方が何千倍も危険である
事を認識出来ていないのは
なぜだろう?

A 回答 (10件)

米兵の性犯罪者は米兵にとっても犯罪者です。


アメリカ人にとっても許しがたい犯罪者です。

しかし……

韓国人の性犯罪者は韓国人にとっては英雄なのです。地球には5000万人の韓国人がいます。
韓国人が日本人の少女を強姦して何が悪いの?悪いのは日本人だろという人が5000万人いるのです。確かにそうです、そうやって韓国人を差別したらいけませんね、となってしまう日本人が放送局や新聞社に就職します。

私が不思議なのは、内心、日本の女が韓国人に強姦されればいいと思っている韓流マスコミよりも、こうしたサイトなどで、韓国人が特別、性犯罪をする民族ではないと言っている日本人だか在日だかがいるの事です。
そしてそつらはこのサイトでは公平な日本人であるかのようなコメントを書いていますが、韓国人を批判する情報を叩くボランティア活動をしています。
その熱心な反日市民らによる徹底したクレームが入る結果、韓国人レイプ魔の写真に限って、著作権が厳しく管理されるようになります。つまりマスコミとしても韓国人の犯罪を報道するのは骨が折れる事なのです。だからしない。韓国人に注意しろという愛国心よりも、韓国人がうるさいから私は韓国人を悪いといいません、その矛盾は次第に矛盾ではなく、自己正当化され、当然になり、私は悪くないむしろ正しいという韓国式になって、韓国人を批判しない自分は正しいと思うキチガイマスコミになるのです。
韓国人がズバ抜けて多いかという議論の前に、韓国人の犯罪はマスコミ報道にいたっていてない数が極端に多いと思います。日本人がスカートの中の写真を一枚撮っただけでマスコミは報道しますが、韓国人は、少女を5人以上レイプしないと報道しなくていいみたいな。

強姦と強姦魔はまた意味合いが異なりますが、韓国人は両方多いのです。強姦犯が何人ではないのです。韓国人は一人でも強姦件数が多いのです。

民主党の人権法案が成立すると韓国人犯罪を伝えると罰せられるようになります。捜査令状なしであなたも私も摘発です。理由は韓国人を差別した(と思われる)。
反日回答者は、正々堂々とした理屈では勝ち目がないので、韓国批判したら犯罪になる法律を望んでいます。韓国の親日法より酷いぞ。日本なのに。笑い事じゃありません。質問者さんのご指摘は、数年後には、正解が変わっているかもしれません。人権法案があるからと。しかしずっと前からそうなのですから、正解は、法律や教育の問題ではないのです。韓国人とその友人がこの世に存在するからなのです。
以下の情報も数年後にはこのサイトから削除される貴重な情報かもしれません。もちろん一人二人強姦しただけの韓国人は報道もされずに今も日本人を食い物にしながら楽しく生活していることでしょう。

参考:

★在日韓国人 「金龍義」容疑者

大阪市内のトイレやマンションで女性を刃物で脅し強姦を繰り返す…合計4件の事件で指紋、体液のDNAが一致。

※この事件を報道したのは産経新聞(関西版)と一部のスポーツ紙のみ


★在日韓国人 「金保」

京都で女性35人を強姦、被害者のうち7名が告訴


★在日韓国人 「千大福」

岐阜市内の19歳の女性に対し、暴力団を装って脅迫し自宅に連れ込んで強姦


★韓国人 「李正遠(イ・チョンオン)」

浜松市内の住宅に侵入し、一人で家にいた15歳の少女を強姦。
2006年6月頃から強姦事件が20件ほど発生しており、手口が似ていることから警察では余罪について追及。


★韓国人 「李桐昊(イ・ドンホ)」

東京都で3人の女性を強姦。
【犯行の手口】 オートバイで帰宅中の女性を物色し、対象を決めると歩いて尾行。
オートロックマンションの場合、正面出入り口ではなく非常階段から侵入し、
女性が自宅部屋に入るのと同時に押し入る手口で強姦。
「オートロック式マンションでも非常階段は鍵がかかっていないことが多く犯行を行いやすい」と供述。
李容疑者は韓国からの留学生。


★宋治悦(ソン・チヨル) 韓国人 

目白通り沿いに住む女性(主婦含む)19人を強姦。
乱暴後も朝まで居座る、口封じ行為を行う、と言った悪質な手口。「目白通り連続婦女暴行事件」としてテレビ局でも報道され、銀行の防犯カメラより加害者が判明 。


★金允植(キム・ユンシク) 韓国人 

韓国で強姦事件を起こし、指名手配される直前に逃亡目的で来日(98年9月)。
大阪市内で夫が出勤後の民家を狙い主婦を連続強姦。2年間で被害者80名以上。


★金保(永田保) 

在日韓国人 教会内で日本人少女35人に強姦、うち7名に対する罪で起訴


★ぺ・ソンテ 在日韓国人

女子小学生14人を強姦。


★李昇一 在日韓国人

フジテレビ関係者を名乗り少女を連続強姦 被害者約140名。

(以下、省略。書ききれません。)

この回答への補足

次期政権に放送法の改正もお願いしましよう!
自民党〉ご意見・ご質問ページ
http://www.jimin.jp/voice/ 
私はメールしたからあなたも良かったらメールして下さい。

補足日時:2012/09/27 17:42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の代わりに質問の主旨を
細かく回答してもらってありがとう
ございます。
主旨を全く理解してない人って
バカなのか?日本人なのか?って
疑問に思うよ!

女性のみなさんへ
この回答者様の最後の一文で
(以下、省略。書ききれません。)
と書かれていますが、これは氷山の
一角だという事を肝にめいじて心して
極力、半島人に近づかないようにして
下さい。

お礼日時:2012/09/27 09:31

「一人の人間の死は悲劇だが、数百万の人間の死は統計上の数字にすぎない。



旧ソ連の指導者、ヨシフ・スターリンが残した名言(?)です。

本土で起こる性犯罪はあまりにも数が多すぎて、感覚が麻痺してしまっているのではないでしょうか。
オスプレイより交通事故の被害に合う方が圧倒的なのに、オスプレイばかりに目がいってるのと同じように。

もっとも、報道する側に犯罪者の味方が多すぎて、公正な報道などどても出来ないのが現状でしょうけど…。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

補足日時:2012/09/27 17:22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなに各メディアにメールしても
改善しないんだから法律自体を変えて
もらわないとダメですね!

次期政権に放送法の改正もお願いしましよう!
自民党〉ご意見・ご質問ページ
http://www.jimin.jp/voice/ 
私はメールしたからあなたも良かったらメールして下さい。

ぶっちぎりで政権を奪取してもらいましよう!

お礼日時:2012/09/27 17:20

今の日本のマスゴミは自分達が生意気にも何よりも優れた職業と大きな勘違いをしています



彼らは日本解体の片棒を担ぎ上げ日本人を洗脳しています

何より自民党に戻ったら今までの様に行かなく成る部分が出て来ると思います

ありとあらゆるやりたい放題の捏造やバッシングに励み そのくせ報道の自由 表現の自由に逃げ込みます

私達日本人がマスゴミの異常に気がついて声を上げて行かないとこの国は本来の日本は戻って来ません

気がついて声を出している日本人が凄く増えています 言論統制の一歩前の様な日本

私達日本人が再生しなくては行けません

拡散して日本人を覚醒させて皆でこの国を守り平和を取り戻して行く
諦め無いで下さい

この国は日本人の為の国です

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

補足日時:2012/09/27 17:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなに各メディアにメールしても
改善しないんだから法律自体を変えて
もらわないとダメですね!

次期政権に放送法の改正もお願いしましよう!
自民党〉ご意見・ご質問ページ
http://www.jimin.jp/voice/ 
私はメールしたからあなたも良かったらメールして下さい。

ぶっちぎりで政権を奪取してもらいましよう!

お礼日時:2012/09/27 17:18

日本人が低劣な民族だからこのような報道をすると社会が紊乱する可能性があると判断する、または、報道しても新聞その他が売れないと判断して行う、報道メディアの自己規制がもっとも良くないと思います。

また、日本人も大メディアの報道だから、すべてが真実であり、すべてが報道されていると思い込んでいる日本人も反省すべきです。

真実を知らせることが、解決の一歩です。沖縄のレイプ事件のみをこれでもか、これでもか、まだ分からないかと報道する一方では、他の事件を報道しない、または、紙面の片隅に報道するのは、国民に対する大メディアの奢り、犯罪行為に匹敵するものと思えます。

今後、ネットその他のメディアが、ますます、拡大・発展して、大メディアを通さず、真実を国民に知らせることができるようになっていくことを願っております。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

補足日時:2012/09/27 17:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットでの注意点!!

在特会のみなさんの
命をはったデモ動画を
切り取って編集して
悪意のあるように見せかける
動画を流す半島人が実在している
事実を認識してくださいね

この頃ハシ下がやばいって
もうバレたけど、つい3か月前
までは2ちゃんでもハシ下の悪口
を書こうものなら総スカン食らってた。
大半を占めている意見でも
ちょっと疑問に思う事が有ったら
自分自身で真摯に考えて行動発言
出来る世の中になればいいですね。

ネットより更に社会的影響力が強い
テレビ・各マスメディアの偏向報道は犯罪ですね。

次期政権に放送法の改正もお願いしましよう!
自民党〉ご意見・ご質問ページ
http://www.jimin.jp/voice/ 
私はメールしたからあなたも良かったらメールして下さい。

お礼日時:2012/09/27 17:13

No.7です。



私の娘婿は弁護士ですが、弁護士の中にも、在日は多く入り込んでるそうですよ。

この回答への補足

次期政権に放送法の改正もお願いしましよう!
自民党〉ご意見・ご質問ページ
http://www.jimin.jp/voice/ 
私はメールしたからあなたも良かったらメールして下さい。

補足日時:2012/09/27 17:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだろうね!
金・見栄・権力・暴力・地位が
大好きだから日本人以上に勉強するよ!

大方の日本人は
真面目・直向き・正直・優しい・前向きだからね!
正直者がバカを見る国になっちゃったね!

早く日本人の政治・社会・マスメディアを
取り戻そうね!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/27 09:54

No.5さんの回答が、ほぼ正解ですね。



「博士の独り言」というサイトをご存知ですか?

覗いてみてください。

お気に入りに入れられたらいいと思います。

あのサイトは、正論中の正論を発言しています。

が、在日叩きを堂々としてるので、サイト主は、常に、命の危険を感じてるみたいです。

実際、命を狙われたことも、数知れず、、、みたいです。

あなたも、一人でも多くの、友人、知人にこの、日本がおかれてる現状を

伝え、祖国日本を守っていきましょう。

日本の大方のマスコミには、在日が入り込んでますからねー、、、。

正しく伝えてるのは、産経新聞くらいでしょうか、、、。

そこまで日本は、侵食されてるのです。

人権擁護法案だの、外国人参政権だの言うマスコミは、ほぼ在日が入り込んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺もやばいかな~
ここ最近、ここで
韓国朝鮮・パチンコ・創価学会を
叩く質問や回答を連発してるからな~

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/27 09:45

情報操作と特権乱用

この回答への補足

次期政権に放送法の改正もお願いしましよう!
自民党〉ご意見・ご質問ページ
http://www.jimin.jp/voice/ 
私はメールしたからあなたも良かったらメールして下さい。

補足日時:2012/09/27 17:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次期政権には本気でこの国を
委ねらるれのか任せられるのか
不安になるよ!
公明党との決別をしなけりゃ~
終わりだね!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/27 09:22

在日半島人による性犯罪は、ごく普通の日常の出来事なので、ずば抜けて猟奇的、特異な殺人など付加価値が無いとクローズアップしても注目や関心を集めないのです。

その割に通名などの制約があるわ、ごちゃごちゃ言われるわで、全く割に合わないのです。
その分、ごちゃごちゃ言ってこない日本人会社員や公務員の性犯罪を積極的に取り上げています。

この回答への補足

次期政権に放送法の改正もお願いしましよう!
自民党〉ご意見・ご質問ページ
http://www.jimin.jp/voice/ 
私はメールしたからあなたも良かったらメールして下さい。

補足日時:2012/09/27 17:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにね!

もう日本のマスメディアは腐りきってるね

どっちが差別されてるかって考えると腹立つよ!

お礼日時:2012/09/27 09:18

別に「沖縄だから」クローズアップしているわけではありません。


「米軍」が起こした事件だから注目されるのです。沖縄と米軍はマスコミが取り上げるにはもってこいのネタですからね。

ですので、今なら韓国・中国人の犯罪が大きく取り上げられる傾向になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その傾向にはならないと思うね
実名報道しないんだから!
粗大ごみが!違ったマスゴミが!だ!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/27 09:12

設問の根拠を先ず提示せよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の主旨が解らんなきゃ~
回答しなくていいよ!

ありがとね

お礼日時:2012/09/27 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!