dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Nexus7が日本で発売されるということで、購入も視野に入れているのですが、Nexus7でLINEはできるのでしょうか?先日、ブラウザ版が終了したので不可能なのでしょうか?それともLINEのアンドロイド版が使えるのでしょうか?分かる方お願いします。

A 回答 (5件)

まだ発売が決まっていないという間違った回答がありますが、

日本向けNexus7はすでにGoogle Play Storeで販売が開始されてますし、
家電量販店での販売も10月2日に開始されます。
LINEについては良く判りません。
    • 0

Nexus 7 で LINEのAndroid版が使えます。

私はNexus 7 を持っています。すでにLINEをインストールして活用しています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。使えないのかと思っていました。いいですねNexus7

先程Nexus7を注文してみました。

ただし手元に製品がないので恐らくとしか言えませんが、
搭載しているOSがAndroid 4.1ですのでAndroidアプリ版のLINEは動くかもしれません。

>ANo.1さん
一昨日くらいに日本での発売が発表されました。
現在はGoogle Play Storeからしか購入出来ませんが、
10月2日から店頭での販売も始まるそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度店頭に見に行こうとおもいます。

1.あなたが知らないたけで、27日から発売されてますよ。

Androidが最新のものらしいから、してみないと分からないかもね。
    • 0

それ以前にまだ日本での発売が決まってないけど、どうやって買うのでしょう、今年5月以降航空便での、リチューム電池を搭載した、携帯やノートPCなど、全世界空輸が出来なくなりました、アメリカまで行って手荷物で持ってくるしか無いけど。

• 0