プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。
倖田來未のTABOOのような感じで(これは邦楽ですが)
同性愛描写のある洋楽PVを教えてほしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

え~っと、野郎同士系でもよければ..



有名なのはゲイボーカリストのJonny McGovern
Man Areas(題名が...笑)

Sexy Nerd
http://www.youtube.com/watch?v=pivLTWIJ7xo
Dickmatized
http://www.youtube.com/watch?v=9Y_2snD9nrY

少し古いのでは、Bronski Beat - Smalltown Boy
http://www.youtube.com/watch?v=U7-q1WRaKNg
ボーカルのJimmy Somervilleもホンモノのゲイです。イケメンのスポーツマンに恋心を寄せ、それによってイジメにあった上、同性愛に理解のない両親と決裂して家出する、というストーリ-のPVです。曲調はあまり質問者さんの好みではないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
早速聞いてみました(*^^*)ノリノリな曲ですね!
PVが激しい感じでそういうものも好きなのですごく私好みでした*
個人的には一番上の曲とPVが一番気に入りました(*´ω`*)
一番下の曲だけ、携帯から見れなかったので今度PCが使えるときに聞いてみますね♪
とても気に入りましたのでありがとうございました!

お礼日時:2012/09/28 19:48

URLがないのは動画サイトで検索してみてください。



女性

Shiny Toy Guns - Le Disko

ELLEKTRA - Do You Really Wanna Be With Me
http://www.youtube.com/watch?v=GF5VJhZprnI
Saucy Monky - Awkward
http://www.youtube.com/watch?v=dAItIr35Z3U
Simian Mobile Disco - Hustler
http://www.youtube.com/watch?v=av42ORmgg9Y
Atmosphere - Shoulda Known
http://www.youtube.com/watch?v=YEZseJ1Wuq8

Elektra - I Don't Do Boys
The Prodigy - Smack My Bitch Up (Uncensored Version)
Jill Sobule - I Kissed A Girl

男性

The Knife - PASS THIS ON
http://www.youtube.com/watch?v=gKhjaGRhIYU

Sigur Ros - vidrar vel til loftarasa
Rammstein - Mann gegen Mann
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼が遅くなってしまいすみませんc(>_<。)
聞いてみましたが、 ELLEKTRA - Do You Really Wanna Be With Meの結婚式風シーンで"えっ!"となり、とても面白かったですw
男女別にたくさんの曲を教えてくださり、すごく参考になりました!ありがとうございました(*´∀`)

お礼日時:2012/10/14 05:59

もう回答されていますが


all the things she saidは
私もノリの良い曲で
とても好きです(^O^)

レディーガガのtelephoneに
確かそういったpvが
あったような気がします。
もしかしたら男性かも
しれないのですが…

時間がありましたら是非
見てみて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レディガガの曲をちゃんと聞いたのははじめてなのですがPVがセクシーでストーリー制になっていて素敵でした!
洋楽の曲やPVは、やっぱりなんというかクオリティが高いですね
それと男性同士でも全然大丈夫ですよ*
回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2012/09/28 14:51

all the things she said

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)
女の子二人の歌ですね、すごく気に入りました。
雰囲気的にも曲調もすごく私好みです!何より女の子が可愛い…
いい曲を教えてくださりありがとうございました!

お礼日時:2012/09/28 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!