アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度料理のバイトするんですけど、焼くのはミートだけなんですか?バンズとかはあらかじめ焼いてあるのがあるんですか?あとレタスとかその場で切ったりするんですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



以前、社員として働いていました。
マックは私個人、たのしいアルバイトだとおもいますよ。
規則など当たり前のことを守ってやればですが。

で、ミートなど肉類は店舗にて焼成します。レタスは真空パックみたいなもので、店舗に納品されます。

揚げ物(フライ物)は冷凍して店舗納品され、店舗にて揚げます。

パン(バンズ)も店舗に納品されて、焼きます。

ただし、お店によって作る方法が違いますので、お店で確認してくださいね。

また、お店で働く前、お店で働いている時もいろいろ勉強をしますので、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3名さまありがとうございました。よく分かりました^^

お礼日時:2004/02/10 14:24

初めての時は色々と不安になりますよね。


でも、大丈夫ですよ。
何も判らないのが当たり前ですから
ちゃんとトレーニングしてもらえます。
仕事内容の概要は#1さんが書かれている通りです。
やり方さえ判れば難しいことは何もありません。

バイトを楽しんで仲間がたくさん出来るといいですね♪
    • good
    • 0

7年前バイトしていました。


確か焼くのはミートとバンズで
あとは切れてるのが袋づめであるので
それを開封します。
あとはポテトやタツタとフィレォフィッシュのパティを
揚げることも仕事です。
きっと今も同じだと思うけど・・・・
バイト頑張ってください。
仲間内でパムと呼ばれるパーティーがあってりと
楽しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!