アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビッグダディ(林下 清志) 名言集


「無理!もう無理!お前にその気持ちがない
しらなあ~い 俺の中の理解」
林下 清志


「何で知ってるの?って俺は俺を知ってるからさ
俺がそう思ったのならそうだ」
林下 清志


「できない!俺はもうできない諦めた
もう無理!諦めた」
林下 清志


「そう思ったのならそうしろ!そう思ったのならそうしろってまで俺はもう言う」
林下 清志


「普通じゃないよ うん 普通じゃない!
それはもう普通じゃない
普通なわけがない!普通そんなわけは無い 」
林下 清志


「お前は常にそうやって言う」林下清志


「開き直らないよ開き直らない開き直ってなんかいない」林下清志


「じゃあどうすればいいの?開き直らずにおれはこうだってお前にどう伝えればいいの?」林下清志


「俺こうだ俺はこうだよ俺はこういう人間だ!俺はこういう人間、これ以上のものもないしこれ以下でもない」林下清志



ビッグダディ(林下清志)の名言集です。もう名前を聞くだけで笑えてきますが、みなさんどう思いますか?

「ビッグダディ(林下清志)の名言集」の質問画像

A 回答 (1件)

初めまして。


>ビッグダディ(林下清志)の名言集です。もう名前を聞くだけで笑えてきますが、みなさんどう思いますか?


ニヤニヤしながら番組を、拝見致しております。

私の地域では、奄美篇??はリアルタイムで視聴出来なかった為、去年のダディ再婚放映から虜になりましたねww。

先週放映分もニヤニヤしながら視聴致しました。別居って‥早ッ!
今週末も、後編が放映予定w。

ニヤニヤが止まらんとばい。


( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!