プロが教えるわが家の防犯対策術!

途中までしか見てませんでした。
結末はどうなったのでしょう?
結局、真実は伝えられたのでしょうか?
木村佳乃にもてあそばれたことには、気付いたのでしょうか・・・?

A 回答 (1件)

チューヤンは、帰国前に「お姉さんに夜電話する。


伝えておいてください。」と、深田恭子に言い、
その日の夜に電話がかかってきました。
深田恭子は以前、好きだった人を木村佳乃に
寝取られたことがあり、どうせチューヤンに対してもそういう目的で接していたんだろうと思っており、
その夜の電話もそんな話をされると
思ってました。

実際、チューヤンは「ホームシックだ」とうそを
ついて木村佳乃に近づくつもりだったらしいのですが、
木村佳乃は「サイクリングに行こう!」とチューヤンを
誘い、2人で海に行ってました。夜の海は景色が
見えないから、ここは日本かもしれないし、どこか
わからない。目を閉じて深呼吸しているうちに、
チューヤンも故郷を思い出したようでした。

そのときの木村佳乃の真剣さや思いやりがチューヤンの
心をうったのか、「あの夜のこと、忘れません」と
いった、お礼の電話でした。
深田恭子は本当のことを言えず(確か。)その話を
聞いて涙を流していました。
チューヤンがもてあそんだのでも、木村佳乃がもてあそんだのでもなかったようですよ。


最後はちょっと私的には意味がわからなかったのですが、
木村佳乃が深田恭子のためにと海で拾ったという
貝を、長瀬智也が持ってきて、深田恭子とキスを
しました。ちょっとその辺の記憶は曖昧ですみません。


こんなのでお分かりでしょうか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あの3時間にエッチなことがあったのかと思ってたのですが、そうではなかったのですね・・・。

お礼日時:2004/02/08 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!