プロが教えるわが家の防犯対策術!

キスをする、シュチュエーションとかタイミングがよく分かりません。
どなたか教えて頂けませんか?あと、彼女と初めてキスをしたいのですが、
どうやって誘ったらいいのでしょうか。
どうか、このうぶな少年にアドバイスをください。

A 回答 (5件)

そうですね。

キスのタイミング、人によって違うから難しいと思います。
付き合って、すぐにして欲しいひともいれば、やっぱりある程度の期間をおいて
しないと嫌がる人もいます。
ですから、まずはよくその彼女が、どう思っているかしっかり読み取ることが
大切だと思います。自分の場合は、初めての彼女のときは、付き合いはじめて
一ヶ月ぐらいした頃でしょうか?ちょっとしたことで喧嘩になって、彼女に私のことがほんとに好きなの!?っていわれて、好きなことを証明するよってな感じで
ちゅって(恥ず!)しました。この体験談は、あんまし役に立ちませんが(ていうか全然?)やはり、タイミングというものは人それぞれですので、よくよく彼女の気持ちを読み取ること、彼女のちょっとしたサインを見逃さないことが大切なのではないでしょうか?
シュチュエーションについては、やはり、夜がいいのではないでしょうか?
デートで晩御飯を食べたあとなどに、どこか夜景のいいところなどにいって最初はたわいもない話から始めて、恋愛話などの話題に持っていって少しずつムードを作っていくのが良いと思います^^
緊張するとは思いますが(自分もドキドキでした^^)、リラックスして、キスする気満々みたいなことにならないように、自然にいきましょう♪
頑張ってください^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な体験談、ありがとうございます。大変、参考になりました。

お礼日時:2001/05/20 17:14

こんにちは。

いいなあ、初めてのキス。最初のドキドキって、後からは得られないものですよー。

あたしの体験からアドバイス。
一つは、やっぱキレイなところに行くのがいいでしょうね。あたしの場合は、ドライブして、ちょっと(かなり)怖い廃屋を登って、屋上から夜景の見えるところに連れていかれたことがあります。夜の山中の廃屋はかなり怖くて、自然と手をつないでしまったし、屋上で二人きりで夜景を見てると、、、。その相手は今の彼ですが、当時まっったく甘い雰囲気がない、友達の状態でした。でもそのとき、ちょっと恋人同士みたいな空気が流れたと感じました。キスしなかったけど。でもキスしても自然な感じだったので、ロマンチックだし、いいのでは?

あと、その彼とはその日、やっぱキスをしたんですが(きゃー)、彼の部屋でちょっとお酒を飲んだ後でした。超がつくほどオク手な彼ですが、お酒の勢いもあったんでしょう、「抱きしめていい?」っていって抱きしめられて、チュウされました(いやーん)。
正直に言うのもいいのでは?「キスしていい?」って。
あ、でもあたし、「抱きしめていい?」って言われたときは、どきっとしましたけど、笑って「何いってんのー、へんよー」って言ってたんだっけ。彼女もそうやってはぐらかすかもしれないけど、いやな顔してなかったら、強引にやさしくキスしてしまったらいいと思います。

彼女初めて??だったら、やっぱキレイな思い出になるほうがいいだろうな。
yutaka20000さんにとっても、いい思い出になりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん、書きこんで頂いてありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2001/05/20 17:18

言葉を減らして、正面からじっと相手の目を見ていると自然とそうなります。


相手がそのつもりがないときは視線をそらすと思います。
ずっとそらさなければ少しづつ顔を近づけていきましょう。
これならタイミングを逸しても恥ずかしい思いをしなくて済みますし(^^;
一回やっちまえば後はもう...(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。具体的で分かりやすい御回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/20 17:16

私の経験のお話をします。

(あ、私は女です)
今までの彼は付き合ってすぐにキスをしてきていたので、
今の彼と付き合ったとき、1週間経っても何もしてこないし、手すら握ってこないので、少し不安になった覚えがあります。
そんな彼とお付き合いを始めて丁度2週間目、私を家まで送ってくれた時に、もう少しだけ一緒にいさせて…と言って泣いちゃった事があります。そしたら、海の見える丘までドライブに連れて行ってくれて、そこでしばらく車を止めて色々お話していました。私の心の中では「ぎゅーってしてキスして欲しい」という気持ちでいっぱいだったのですが、自分からは言い出せずに・・・。すると、彼は私の肩に手を回して、おでことおでこをくっつけて、「キスしよう」ってはっきりと言われました。
私の場合、今の彼とはこんな感じでしたが、以前はこんな甘いムードでのキスはしたことはありません(笑)!
突然ドライブ中に赤信号の時にされたり(笑)、え!?って感じが多かったです。女の子ってムードに弱い生き物なので、あまりくさすぎず、でもムードを大切に・・・頑張ってください!ちなみに、初めてのキスからいきなり濃~いのはオススメしません。好きだよって気持ちを告げて、軽くかわいくチュってのはいかがでしょうか?いかにも、今から食うぞ!と感じられるのはダメですよ~。健闘を祈ります♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムードって大切みたいですね。やっぱり、大変、勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/20 17:13

平日の八景島に連れて行きましょう!!!


何でかというと、平日なので空いているし、海を
見ながらってのもいいんじゃないですか!?
沈黙を作り・・・・・彼女の目をじっとみつめる
状況を覗いながら彼女もあなたの目を離さなかったら
OKってことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・。目を離さなかったら・・・ですかぁ。
大変、参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/20 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!