dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ですが、古畑任三郎にハマってます。面白いですよね!
そこで質問ですが、もし現在大人気のビッグダディ(林下清志)が犯人役で古畑任三郎に出演したらかなり面白い と思います(笑)
ビッグダディは犯罪をしても俺が無罪と思ったら無罪だ!とか言いそうですが。
どんなストーリーになるかなど考えていただければと思います。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

古畑は絶対捕まえますよ この世に完全犯罪なんてありえません 人間のすることに完璧なんて無いんです って言ってましたからね



大家族殺人事件
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大家族殺人事件おもしろそうです!ぜひ見てみたいです!回答ありがとうございました(o^-^o)

お礼日時:2012/10/10 07:17

アホダディにはどんな末役でも役不足

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!