アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢占いにお詳しい方是非ご回答をお願いします。

わたしが普段見る夢が、どういう設定なのかまったく理解不能な感じでいつもすぐに忘れてしまうことが多いのですが、今日見た夢で何故かとても印象に残ったことがあり、気になって質問させていただきました。

どこかの子供(全く知らない子)が犯人の巧妙な作戦により誘拐され逃げられてしまう。(わたしは刑事でも犯人側でもないようでしたが犯人の後を追っていました)
あぁ…逃げられてしまった、と思っていた矢先、犯人が運転する車を発見します。
(犯人と目が合いましたが全く知らない人です)

その車のナンバーが
(都道府県名)932 8294
だったんです。

夢の中のわたしは必死に忘れまいとして紙にメモをとり、そのすぐあとに目が覚めました。
目が覚めてからも番号を覚えているのはなかなか無い経験なのでとても気になります。

なにを表しているんでしょうか?
7ケタといえばロト7!と思いましたが対応してない数字ですし…

A 回答 (1件)

ナンバーズ3 で932のストレートが出た


次の回のナンバーズ4のストレート当選番号・・・だったりして。
すみません、それぐらいしか浮かびません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
一度ミニロトを買ってみましたが外れました笑
機会がある度に使ってみます!

お礼日時:2014/10/14 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!