プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケアンズを経由してハミルトン島⇒ゴールドコーストに行きたいのですが、航空会社や便はどれを選択すればいいのでしょうか?
ハミルトン島前後のフライトがジェットスターで見つからないのですが、それ以外の航空会社の場合はどのように予約すればいいでしょうか?
実際にケアンズやハミルトン島などに行かれたことがある方、移動方法に関してアドバイスあればぜひよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

成田 4/30/21時出発 Jetstar 26便

ケアンズ 5/1 05時着 同0830時 発 カンタス2503便
ハミルトン島 0955時着

ケアンズーハミルトン島は日に1便
乗り継ぎもスムーズ。

Hisでは入出力できずどちらもwebで購入。
ゴールデンウィーク時期で150千円以下。
    • 0

ケアンズからハミルトン島への直行便は、ジェットスター航空ではなくカンタス航空が運航しています。

ただ、ハミルトン島からゴールドコーストへの直行便はないため、シドニーやブリスベンで乗り継ぎする便を利用することになります。こちらはジェットスター航空の運航便があります。
カンタス航空のサイトから検索すれば、ジェットスター航空を利用する便も一度に表示されるので、予約するにはこちらのほうが(ジェットスター航空のサイトを利用するより)手っ取り早いですよ。

なお、こういった稀な旅程は、格安では手配できませんのでどうぞ覚えておいてください。
試しに今月これからの日程で検索してみたら、「ケアンズ→ハミルトン島→シドニー乗継ゴールドコースト」で、カンタスの一番安い運賃「レッドカンガルー」を選択しても「¥172000」と出ました。
    • 0