アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さきほどtwitterの友人に

「お前の血液型なんだっけ?クワガタ?」

と聞かれて若干面白く悔しいので面白い返し方を教えてください。

A 回答 (8件)

どう返してもドツボっぽいけど、



大型特殊
雲竜型
銭形
ガタガタ
山形っぽいとよく言われるけど新潟です
カブトムシ
餃子!


http://logsoku.com/thread/hatsukari.2ch.net/news …
一番気に入ったのは、
「知らない」
かな。

この回答への補足

どの回答も非常に面白かったです!
皆さん僕と友達の小規模戦争にお付き合い頂き有難うございました!

血液型何型?クワガタ?ときかれて「餃子」と答えられる頭の柔軟さに感動しました笑

最新型もとてもよかったのですが餃子のインパクトがすさまじいので

本当は全部ベストアンサーにしたかったのですが、

今回はこちらを選ばせて頂きました!有難うございます!

第二次が勃発しましたらまたよろしくお願いいたします!

補足日時:2012/10/09 18:34
    • good
    • 12

張形(18禁)

    • good
    • 10

君何型? 緒方

    • good
    • 6

君からもらった約束手形

    • good
    • 5

新潟に近い山形。

大型、小型、雪形、歯型、

だめかなーー
    • good
    • 2

最新型

    • good
    • 17

あなたの型は三角、それとも四角


私は誰もが丸型と思っていたが.、違うの?
    • good
    • 6

八郎潟とか諸先輩方、目方でドン、で良いんじゃないでしょうか。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています