【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

お世話になっております。

広島市内(中区流川界隈または並木通り周辺)で
牡蠣フライがおいしいお店をご存知の方
いらっしゃいましたら教え下さい。

来週、大切な人(彼ですが)をお招きして
広島を案内する予定です。
楽しく過ごしてもらえればと思い、いろいろと算段中ですが
彼が「牡蠣フライが食べたい」と言っていたので
ぜひ連れて行ってあげたいなぁと思っています。

お値段が余り高くないお店がいいです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

高くないお店がいいと仰っておられますが、もう少し教えて頂けるともっと詳しく調べられるのですが・・・



個人的には【かなわ】がお勧めなんですが・・・
広島駅ASSE店だとお値段はお安めなんですが場所が遠いですね・・・
http://www.kanawa.co.jp/


【かき舟ひろしま】はご指定の場所よりちょっと離れて平和公園付近にあるお店ですが、かきのコースなどもありますよ。(かきのミニコース\3.000)お昼はかきフライ定食が\1.200で食べる事が出来ます。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ch …

銀山町に【こだに】というお店もあります。メインはうなぎですが、今の時期はかきも取扱っています。一品料理からコースまでありますよ。
http://www.kodani.co.jp/menu/index.html

よかったらご参考になさって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。

広島駅のかなわがいいなぁと考えていましたが
今回は都合により、行きませんでした。

でも本当においしそうで価格もお手ごろなので
近々挑戦したいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2004/02/25 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報