アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スケボー始めようと思います。
板も買いました。
でも、どんな練習をしたいいかわかりません・・・。
とにかく、いっぱい乗ることでしょうか?
経験者のかた、どうか教えてください・・。

A 回答 (1件)

とにかく乗る事ですね♪


ジャンプとかの練習は、公園とかのアスファルトと芝生
の境目から、芝生に向ってジャンプ!で練習しました。
まずは、慣れることです。頑張って練習して下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とにかく、たくさん乗って練習しようと思います!!
まだまだ、ジャンプの段階まで行ってないので・・・。
myu2001さんのやり方も参考にしたいと思います!
とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/10 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!