プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドイツのAmazonで日本から買えますか?

A 回答 (5件)

Amazon.UKとAmazon.comの両方アカウントを持っていますが、ドイツ版はイギリスアカウントでいけました。

因みに私の登録しているのはgmail.comです。

Hotmail.comが表示できなくなったと言うのは、どうしたらどのような状態になるのでしょうか?

あと、ドイツ語があまり分からないのであれば、Googleのメニューの[もっと見る]から翻訳を使えば、大体意味が分かりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。イギリス版アカウントでいけました。
多分、クレジットカードの期限が過ぎていたのだと思います。

下の方の付け足し、リチュームイオンバッテリーを搭載する機種、ノートPCはタブレッ、オーディオプレーヤ等は世界の航空法で輸送が出来ないので、仮に買っても届ける手段がありません、船舶も基本的にはダメな所が多いです。

どうも韓国のLGのリチュームイオンバッテリーを搭載したGMのボルトが衝突試験直後に燃えたのが、トドメをさしたようです、バッテリーの発火を危惧していたさなかで、LGのバッテリーは安いので、かなり出回っているためとも言えますので、バッテリー搭載するものは止めた方が良いと思います。
    • 0

原則買えます。

しかし、ちょっと条件があります。
まず、アカウントは日本のamazonアカウントが使えません。
僕はアメリカamazonで買うのですがそっちと一緒に使えます。
何故か・・・そうなってます。

次に、これは日本でもそうなんですが、日本から買えるもの、買えない物があります。
例えば家電とか、動物用医薬品とか他にもあるみたいですが経験ではその辺でしょうか。

それとは別に国内に持ち込んではいけないもの、があるので要注意。
日本の厚生労働省が認可してないサプリとか、無修正のDVDとか、そのあたりです。
    • 0

ものによっては国外への発送をしないものがあると思いますが、基本的にアカウントを作成すれば購入できます。

私はイギリスのAmazonでDVDなど購入しています。
    • 0

基本的には買えますが輸出禁制品や輸送に制限のある物などは買えません。

この回答への補足

皆さん、ご回答ありがとうございます。
実は、散々探したCDをドイツのAmazonで見つけたのですが、ドイツ語がよくわからないので、何か日本のメールアドレスでは、
駄目だったみたいです。そこで、hotmail.comにしたのですが、ブラウザを英語にしなけれなならず、英語にして、一応購入できたみたいなのですが、今度はhotmail.comを表示できなくなってしまいました。確か、7月頃に購入して、未だに届かず、クレジットカードからも引き落とされていません。何か当方に問題があったのでしょうか?

• 0