プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケンウッドのミニコンポUD-E77WSDです。
パソコンに保存している音楽ファイルをUSBメモリに
コピーしてコンポで聴こうと思い、やったのですが
コンポで開けないフォルダだいくつもあります。
開けるものも多くあります。
音楽ファイル自体は問題なさそうです。
コピーの段階でフォルダから出しておくと再生出来ます。
原因が分かりません。
どなたかお教え下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ケンウッドのFAQ、FAQ ID:80018


http://www2.jvckenwood.com/faq/ude77wsd/index.html
>カテゴリーから検索する、すぐ下のUSBに関するFAQ
>録音/再生が可能なファイル数、フォルダ数は?

最大200フォルダ、1,000ファイルまで録音および再生が可能です。
接続されたデジタルオーディオプレーヤーやUSB機器に、
200フォルダ1,000ファイル以上入っている場合は容量に空き
があっても、録音することはできません。
(別回答80019で、フォルダ階層は10階層まで対応)

他にカカクコムの同一モデルのレビューにおいても、
ジャンル>アーティスト>の次、3階層下のアルバム単位の
フォルダーが掴めないという記載が一個ありました。
http://review.kakaku.com/review/20702010408/

この記事は曲数が不明なので、同じと断言できませんが、
フォルダの個数が多い、曲名が元のままで長いのは、
ファイルの名前を読み書きする手順の都合で大変ですから、
取り説にある階層数、曲数通りまで必ず扱える保障ができません。
「取り出して浅い場所にあると演奏する」は、その理由からです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。本当に助かりました。
900曲に抑えたところ、ちゃんとフォルダも開け、
再生もできました。

昼過ぎから試行錯誤を続け、疲れていたところでした。
これで明日に間に合います。

本当に有難うございました。

お礼日時:2012/10/14 21:01

はじめまして♪



我が家にはケンウッドのカーコンポを取り付けた車が在ります。
こちらでも、CD-Rに焼いた場合に、開けないフォルダが存在します。

全く同じ構成で、フォルダ名を簡単な英数文字に変えて焼いたら大丈夫だったと言う体験が在りますので、フォルダ名の文字数や日本語表記の一部特殊文字等が英腴しているのでは無いかと想像しています。

参考に成れば幸いですが、ハズレでしたら勘弁してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーコンポはまだやっていないので分かりませんが
簡単な英数文字ということはしっかり覚えておきます。
有難うございました
こんごとも宜しくおねがいしますね。

お礼日時:2012/10/14 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!