アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BIGBANGのVIが最近やたらとバラエティーに出てますがなんでVIだけ出てるんですか。他のメンバーはでてきませんね。そんなに人気あるんですか。今日もからくりテレビに出て日本のバラエティーが好きみたいな事を言ってましたが、ほんとですか?間違いなく反日ですよね。

A 回答 (4件)

VIがやたらとバラエティーに出ているのはVIがメンバーで一番日本語を流暢に話せ、



バラエティーに長けた「日本の情報」等をよく知っているからです。

つまり、VIが出ているのは人気があるからではなく

VIが頑張ってテレビに出るから人気がでるんです。

からくりテレビにはさんまさんに気に入ってもらいたくて頑張って出ているようです。

VIを見て「反日」だと思いますか?

本当に?

もう一度VIのことをよく調べてみては?

嫌いな国の言葉をあんなに一生懸命に覚えると思いますか?

嫌いな国のテレビをいっぱい見て研究してそのとき流行のギャグまで完璧に覚えたいと思いますか?

嫌いな国の人に話しかけられたり嫌なことをされてもそれでもその国を「大好きです!!」と言えますか?

人をよく知りもしないで偏見だけで見ているのは正しくない行為ですよ。

「間違いなく反日」と断定してらっしゃいますがそれは全くの間違いです。

数々のチームが反日と疑われていますが、彼だけは間違いなく。
「BIGBANG」の回答画像4
    • good
    • 0

V.Iは、日本が好きです


LIVEまでの期間、日本に住んでTV番組などを頑張りたいというほどです^^
V.I自体が、面白いですし、日本のお笑い芸人が好きでよくモノマネをしてます♪
反日じゃないですよ
    • good
    • 0

Viはただ日本が好きという理由で日本にきたとおもいます。


自分から「スンちゃんの日記」という日本語の日記を始めたり、
日本でレギュラー番組をとったりとほんとに日本が好きでやっていると想います。

ほかのメンバーはどちらかというと
もっと上を目指している感じではあります。
ほんとにすんり一人の希望できたんだと想うし
すんりも一人でくるつらさをわかっていて日本に来ました

人気は東方神起と並ぶくらいはあります。
あまり知っている人はいませんが
全国に大勢のファンがいます。
日本では結構いろんな芸能人もライブにいっていたりと・・・。
努力してここまで来たグループであるとおもういます。
    • good
    • 0

9月いっぱいスンリ(V.I)だけ日本に残って活動することになっていたんです。


あとソロ活動なので・・・人気があるとかじゃないですけどね(笑)

でもBIGBANGの中で末っ子でBIGBANGファンからしたらかわいい存在ですね(笑)

韓国人だから反日ってことはないですよ。

んじゃ反対に日本の人全員反韓ですか?

違いますよねww

韓国人のなかでも日本のアーティストが好きって人はいますよ。

あと
反日だったらあんなすぐに日本語べらべらにならないですよ(笑)

やっぱり日本が好きだからあんなに喋れるんだとおもいます。

しかもあんなに日本のバライティー研究しないでしょwww
みんながみんな反日じゃないのは確かだとおもいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!