アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして最近の女性アイドルは、やたらとヘソを出したがるのでしょうか。

A 回答 (7件)

ヘソが見えてる(出してる)コトに


何~も抵抗ないのですよ。

腕や脚・・・ヘソも同じように、
鍛えられた腹筋や、細く長いキレイな手足だったら
それを活かしたファッション!てコトですよっ(^.^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/09/20 02:24

外国の影響だと思います。

日本人は自国の文化よりも他国の方が好きなようですし。
他には胸の谷間わお尻など出すべき所は出し尽くしたので、新たなセックスアピールの場所として注目しているのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/09/20 02:26

自分の私見ですが…



以前は一般の人たちが肌を出して街中を・・・なんていい方をするとかなり古く思われそうなんですが、今ほどの露出度ではなかったですよね。
で、今の一般の女性の服装に対抗するには、そういった格好をしなくては目立たないですよね。

でも、そう思うとこれから先は・・・
    • good
    • 0

ふっと思いついただけなんですが、


顔で(笑顔で)勝負できない方が、
増えたんじゃないでしょうか?
もちろん歌でも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/09/20 02:25

見たいって思う人がいるからじゃないですか?


それと、それをみてかわいいって思う人がいるから。
自信があればどんどんだせばいいと思うし。
なんとなくはやりってのもあるし、
衣装だからしょうがないって人もいるだろうし。
理由はそれぞれ違うと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/09/20 02:25

多分ブリトニー・スピアーズの影響でしょうねえ。


ローライズのパンツが流行ってるからだと思います。
健康的でかわいいと思います。臍ピアスも今では一般的になりましたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/09/20 02:24

時代の要請というやつでっしゃろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/09/20 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!