プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エアーズロックで気球に乗ることは可能でしょうか?ネットで検索してもお隣のアリススプリングのオプショナルツアーしか見当たりません。。もしエアーズロックで気球が乗れるなら予約して行きたいのです。状況ご存知の方がいましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「エアーズロック 気球」のキーワードで検索したら、すぐ出てきましたけど・・・


お探しのものは、こういうのではないんですか?
http://www.ryokojoho.jp/aus_ayq_tour_11022/

オーストリアに長く住んでいた夫によると、気球に乗ったあとは、無事着陸できたことを祝ってシャンペンを飲むのが昔からのならわし(?)だそうなのですが、このツアーには残念ながらついていないようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
また説明不足で申し訳ありません。
今回12月下旬に行こうと計画中なのですが、
10月31日までの催行と記載されている為、
年末は運営しているか分からずのご質問でした。

お礼日時:2012/10/16 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!