アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイトに登録したいのですが
メールアドレスのところに
アドレスを入力すると
メールアドレスの形式に誤りがあります
と出てしまいます
これってどういう意味なんですか?
何回やっても登録できません
教えてください
ちなみにEメールから登録みたいです
プロアクティブのサイトにです
お願いします

A 回答 (6件)

メールアドレスの形式に誤りがあります - ウェブ検索


http://search.fenrir-inc.com/?hl=ja&safe=off&cha …
サイトにより、許可されるメールアドレスの形式が異なるため、一概に言えません。
http://www.ima-coco.jp/contact/index.php
から問い合わせたほうがいいでしょう。

あとですね、
>質問をされたままなら、マルチホストに成ります。
なりません。デタラメです。
    • good
    • 0

私を含めて既に四名の方が回答をされています。



質問をされたままなら、マルチホストに成ります。
    • good
    • 1

(例) ABCDEFは全角英字・abcdef123456は半角英数 @NBC,NE,JPは全角英数と記号。


@nbc.ne.jpは半角英数と記号。
正しくはabcdef13456@nbc.ne.jpとならなければいけない。
ご自身が使っている端末のアドレスを参考してみては、と思います。
    • good
    • 3

>メールアドレスの形式に誤りがあります


と出てしまいます
これってどういう意味なんですか?

日本語で、そのままの意味ですよ。
全角の文字列が含まれるとか、@が複数あるとか・・・
RFC違反のメールも、本来のメールアドレスの形式ではありません。よってエラーが出る場合があります。
例、”.”を先頭や末尾(@直前)以外で利用しているとか、連続して利用している 

見やすさのために、記号を全角表記しております。
    • good
    • 1

フリーメールだと、登録できないところも、ありますよ。

違いますか。
    • good
    • 2

アドレス入力の単純ミスか、全角入力の可能性があります。

深刻なことではないと考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!