プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
来月先輩の結婚式の二次会でダンスを踊ってほしいと頼まれました。
自分は普段ヒップホップダンスをやっているので頼まれたのですが、
今回は結婚式ということでR&Bを踊りたいと思っています。
しかし普段やらないジャンルなので、選曲に困っています。
そこで、オススメの曲があれば教えていただきたいのです!
ダンスをやらない方でも、この曲いいよ!という意見で充分ですのでよろしくお願いします。
ちなみに男二人でスーツで踊る予定です。

A 回答 (1件)

●Golden Smile feat. EXILE ATSUSHI(久保田利伸)


●ハピネス AI
●marry you ブルーノ・マーズ Bruno Mars

個人的には R&Bでなら洋楽のセツナ系がいいなぁと思うのですが、
結婚式なら明るい感じのほうが良いと思います。
キャッチーな曲のほうが、客受けはいい。
EXILEとかは、他にも良い曲があるし、踊りやすいでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!