この人頭いいなと思ったエピソード

もうどれがいいかわからないので下記にURL貼るので投票してください。

http://amazon.jp/dp/b0081n1zfm
http://amazon.jp/dp/B0081LRCJW

※xperia acroHD IS12Sで使用

A 回答 (3件)

どっちでもいいんじゃないのかな?



ちなみに自分ではこれ使ってます
http://www.amazon.co.jp/Anker-8400mAh%E3%81%AE%E …


Galaxy S3とNexus 7で使ってますが、2台同時充電も
問題なく出来てますよ

どれを選んだとしても安いんで、仮に使えなかったとし
ても気にしてません

気にするなら高くても動作確認が取れた物を買うことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/23 20:42

私は、バッテリーだけは、少々値が張っても、


信頼できる国産メーカの物を買っています。
粗悪品の場合は、発火や爆発の危険性があります。
リチウムイオンバッテリーって、実はすごく設計や
製造に気を使う危険を伴うバッテリーなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆発する可能性はゼロではないですもんね。。。

評価が高いものを選ぶようにします。

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/10/24 01:43

私なら、どちらも購入しません。

 

私の場合は予備用であり、滅多に使わなく、放置しているのが多いので、自然放電が少ないエネループを購入します

ポケットチャージャー02なら、3465円ほどと安価ですので
NTTdocomoってロゴになります。ポータブル充電器02より容量が大きいです
Panasonic製なら充電器などがありもっと安価なものがあるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10000mAhで3000円切るということで買って損はなさそうなんですが種類が・・・

回答ありがとうございました・

お礼日時:2012/10/23 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!