アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チェーンストア理論の店舗は数多くおりますね。

概ね商品は安くて、全国どこへいっても同様のサービスであり安心感があります。


しかし、本部が一元管理をしており働く立場としては自分の考えが反映出来ないので(裁量権が無い)つまらなく思えるのではないかと思いますが、実際のところ皆さんはどう思われますか?

A 回答 (1件)

いえ、本部がやることをきちんとやってくれれば余計な仕事をしなくて済むので、むしろ売場に自分の考えを反映することができます。



いくら標準化といっても、売場のすべてを本部で考えるわけにはいきませんので、売場に対する裁量がないわけではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/23 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!