アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VB.NETで作成したDLLをExcelのVBAから呼び出すということをやっています。
VB2007のときはよかったのですが、VB2010にしてからうまくいかなくなりました。

具体的には、コンパイルしてClassLibrary1.dllファイルを作成してから
C:\WINDOWS\Microsoft.NET\Framework\v2.0.50727\RegAsm.exe ClassLibrary1.dll /tlb:ClassLibrary1.tlb /codebase
を実行すると、
ClassLibrary1.dllは有効な.NETアセンブリではないため、読み込めませんでした。
となります。
ClassLibrary1の「アセンブリをCOM参照可能にする」にはチェックを入れています。

おわかりの方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ターゲットCPU、ターゲットフレームワークは?



http://whitearrow.kir.jp/whitearrow_blog/2010/11 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

.NET Frameworkの2.0でやろうとしていたから駄目だったんですね。
RegAsmのv2.0.50727をv4.0.30319に変更したらできるようになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/23 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A